Nicotto Town



いい天気だけどなぁ


超~いい天気!

でも波と風が強いから釣りは無理だなぁ~
祭日で、都内から人がきてあふれてるし~
今日は、彼岸の入り
朝からお墓参り(^^♪
お墓の近くに無人販売で花とゴーヤを買いGO!
一束が100円ってこれほかなら600円くらいするよなぁ~って思って
5束あったら全部購入(^^♪
自分の所のお墓に花を上げたがあまりまくりwww
近くに本家のお墓があるのでそっちにおすそ分け(^^♪
花の色が統一していてなんかお花畑のようでキレイになった(^_-)-☆
ご先祖さまにご挨拶して帰ってきました。

さてこれからなにすっかww
早いけど夕飯の下ごしらえしよっと(^^♪

アバター
2021/09/22 19:41
りりちゃん
ゴーヤは、ゴーヤチャンプルー(^^♪
アバター
2021/09/20 22:42
りりもお墓参りしてきました
ご先祖様は大事です^^

ゴーヤかぁ
どんな調理しましたか?
アバター
2021/09/20 17:04
アルさん
ゴーヤ食べながら麦茶飲むのか好きなんだなぁwwww謎だよねw
アバター
2021/09/20 17:04
ZEOさん
もう飲んじゃうかwwwww
アバター
2021/09/20 15:59
こんにちは♪

ゴーヤいいですね^^

ゴーヤだとビールがあいますね~コーンビーフもあると嬉しいですね。
アバター
2021/09/20 14:31
こんにちは☆
そうね、今日は彼岸の入りね(*´ω`)
大勢の皆さんがお墓参りに出かけたことでしょう。

さてこれからなにすっかww
早いけどお酒開けて呑んじゃおっと(^^)/



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.