Nicotto Town



今日のキラキラ&4択クイズ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/09/20
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 3
ニコット山 3

4択→「キリン」



展望広場→団子屋の屋根左(看板とひさしの間)


ニコット山→ニコット交換所の隣の花屋さんの左側の階段の右横の木

アバター
2021/09/20 23:08
涼真さん♪こんばんは!(*゚ェ゚*)ノ
今日はお出かけしたんですね。
車を降りてからしっかり歩いたので1万歩達成したのねΣ(゚Д゚)
お疲れ様でしたm(__)m
明日、明後日仕事に行ったらまたお休みですw
嬉しいですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
今週と来週は仕事の内容が濃いんですか?
会議でしょうか?
来週の月曜日は健康診断のね。
普段からウォーキングしてるので、大丈夫でしょ?
アバター
2021/09/20 20:34
こんばんは^^
今日は車で少しお出掛けしました。
車を降りてからしっかり歩いたので1万歩達成しましたよ。
なので少し眠いですww
明日・明後日仕事に行ったらまたお休みですね~。
でも今週と来週は仕事の内容が濃いです、疲れます。
しかも来週の月曜は健康診断です。
ちょっと憂鬱です。
アバター
2021/09/20 19:59
ノエルねぇ♪やほ~
2日連続「ミミ」様ご降臨;つД`)
運営のばかぁ~(*`ェ´*)プンプン
2日連続じゃ20キラキラ貰っても意味ないじゃん┐(´∀`)┌ヤレヤレ
しかも、今回めっちゃ課金したよね?
それなのに、この2日連続は何!!酷すぎるわ
20キラキラなんか1か月に1回あるかないか。。。
ピンクデー先週20キラキラだったし、今回は期待なんかしないわ(>_<)

ニコ店イベ、達成おめでとう( ´∀`ノノ☆パチパチパチパチ

「和風白雪姫」タダで貰うわけにはいかないよ。
また、なんかイベでダブって交換できたらでいいよ。
それまで、残ってるかわからないねwwww
しばらく、ホームランは打たないことにするわ。
私はがっかりしたのだ。
アバター
2021/09/20 17:55
かえでちゅわん、やっほ~♪
あらら(;゚Д゚)ダブルで「おミミ様」ご降臨あそばしちゃったぞなもし~!Σ(・ω・ノ)ノ!
(´ε`;)ウーン…そっかぁ。。。でも、そんな日もあらぁ~な!(((uдu*)ゥンゥン
次回ピンクデーに乞うご期待だべな☆彡(`・ω・´)b

ワタクピ、かえでちゅわんはじめ、友の皆々様方のお蔭で無事イベクリできたッスよん♪
さんきゅ~べりまっちょネ~ん☆彡(。-人-。)

そうそう♪「和風白雪姫」要るならば、プレゼント・フォー・ユーすっぺよ♪(^_-)-☆
今回、交換アイテムは使わず終いだったからさ☆彡(∀`*ゞ)エヘヘ
太っ腹でプレゼントしてくれる友さん達は皆かなりガチャ回してるから持ってるヨ♪
けどもさ、フリマとか交換とかに出さず、何の得にもならんのに、ただ単に善意でプレゼントして下さる友さん達の優しさのお蔭で、私はニコタを楽しめてるワケだから、私も友さん達には私ができる範囲だけれども、出来る限り良くして差し上げたいと思うワケなんよ☆彡(*´σー`)エヘヘ
なので、良ければプレするからネ~♪(^_-)-☆

無理せず無茶せず、体を労わりつつ、今週も楽ぴくヨロピク~♥-(´ε`*)チュッ☆彡




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.