Nicotto Town


おまわりさんコッチです!


ガチャ目玉20点とかの企画

みなさんこんばんは

妹のパンツのためなら素手で敵軍に単体突撃かます
みんなのお兄ちゃんこと歩く有害指定生物のなまにくです

この連休に消化してしまおうと始めたガチャ200点プレ企画も
大体消化してアイテム倉庫がだいぶスッキリしました
色と黒が200点ってことはさ
色100と黒100に分けたとしてもだよ
150×100+200×100=35000で
諭吉3人以上ダブリが出たってことだよな
チリも積もればオソロシアってやつだ

怖い怖い

でも本当に怖いのは脳内の妹に
「兄貴マジでキモイから話しかけないで」
と言われることです

ち、ちがうんだ!
お兄ちゃんはキモイんじゃなくて
ただの変態なんだ!
だからナマ足で踏んでくれ!

とかなんとか言ってるから犯罪者予備軍とか言われるんですね
わかりますわかります

でも自重なんかしねぇ!
これは仕様だ、クレームはメーカーに言ってくれ!

あ、だから通報とかマジでやめて!
すいませんでした、ちょっと調子乗りました
お兄ちゃんいい子にするから!


さてプレ企画
在庫整理と言うのなら
収納ケースに【目玉】とラベリングされたケースがあるんですが
そこもいくらか溜まったんで
目玉の中から「これってガチャ目玉と呼ぶには微妙だよな」
とずっと思ってたアイテムを
今回吐き出してみようと思います
あとは古すぎて価値が微妙なやつとかです

黒ガチャは無しで
白ガチャと色ガチャです

■ルール■
友達でも非友達でも応募可
えこひいき無しのガチのランダム抽選
応募ノミネート個数は制限なし
全部持ってなかったら【全部】と書いてくれれば
全部ノミネートになります
数が20点なので今回は抽選外れが確実に出ます
恨みっこなしでたのんます

■書き方■
白23 妹のシマパン(緑)
と言う風に白か色と弾数と品名を必ず書いてさい
品名のみは無効とします


そもそもガチャ200点プレ企画とか
そんなことする変態は他に居ないだろうと
思いつつも
目玉20点プレも相当イっちゃってる企画だなと
自分のアホさ加減にあきれつつ
でも目指すなら上の変態を目指したい!
そう、それがお兄ちゃんなのだ!
ということにしておいて下さい

あと「アイテムが古すぎてわからん!」
という方はこちらを見ると便利です
https://83401935.at.webry.info/

それじゃ行くぜ!
好きなだけ書きなぐれ~


□白50□
甘いもの同盟のチョコケーキフォーク ×1

□白52□
ベリーゴーラウンド後ろの木馬(ブルー) ×1
ベリーゴーラウンド後ろの木馬(ピンク) ×1
ベリーゴーラウンドなかよしベア(白) ×1

□白53□
和風白雪魅惑の林檎(紫) ×1
和風白雪魅惑の林檎(赤) ×1
和風白雪友達の小鳥(黄) ×1
和風白雪友達に小鳥(青) ×1

□白54□
アラビアンナイトの魔法のランプ(金) ×1
アラビアンナイトの魔法のランプ(青) ×2
アラビアンナイトの青い孔雀 ×1

□色3□
人魚姫のゆらめく長い髪(桜) ×2
人魚姫のゆらめく長い髪(栗) ×4

□色4□
ホイップ村の泡だて器(オレンジ) ×1

□色19□
花の妖精アニタ(橙) ×1


※締め切りは特に決めてないので
ある程度応募が集まったら締め切ります

アバター
2021/09/24 17:48
こんばんは、参加よろしくお願いします。
人魚姫のゆらめく長い髪(桜)
花の妖精アニタ(橙)
和風白雪友達に小鳥(青)
書いちゃったけど、閉め切ってました。
次回企画あれば参加お願いします。
すみませんでした( TДT)ゴメンヨー
アバター
2021/09/22 06:45
クラウドに集計用のスプレッドシート置いといて、参加者に自分で入力させるのはどう?
おにいちゃんは、各人に数字振って(数値置換)で抽選するだけ。
アバター
2021/09/21 22:55
明日集計できたらいいなぁ~(遠い目)
アバター
2021/09/21 20:41
◆◆◆これでホントに締め切ります◆◆◆
アバター
2021/09/21 20:05
ご連絡ありがとうございます。( ノД`)シクシク…
残り物でいいのです。
感謝いたします。m(__)m
アバター
2021/09/21 19:36
なんか、悲痛な声が聞こえたんで
指定の1名追加で締め切ります
アバター
2021/09/21 11:55
◆◆◆締め切りました◆◆◆

応募者が40人になったので締め切りまーす
アバター
2021/09/21 11:53
こんにちは♪はじめまして
友申させていただきました

□色3□
人魚姫のゆらめく長い髪(桜)
人魚姫のゆらめく長い髪(栗)
□色4□
ホイップ村の泡だて器(オレンジ)
□色19□
花の妖精アニタ(橙)

希望いたします
抽選楽しみにしてます(^^ゞ
アバター
2021/09/21 07:05
目玉品はほとんど出てないから、チェックも楽だったw
以下をエントリー希望します。よろしくお願いいたします (._.)

□白52□
ベリーゴーラウンド後ろの木馬(ブルー)
ベリーゴーラウンド後ろの木馬(ピンク)
ベリーゴーラウンドなかよしベア(白)

□白53□
和風白雪魅惑の林檎(紫) 
和風白雪魅惑の林檎(赤) 
和風白雪友達の小鳥(黄) 
和風白雪友達に小鳥(青) 

□白54□
アラビアンナイトの魔法のランプ(金) 
アラビアンナイトの魔法のランプ(青) 
アラビアンナイトの青い孔雀 
アバター
2021/09/21 06:55
おはようございます。
広場よりコメント失礼いたします(*_ _) 参加させてください(*^^*)

白23 妹のシマパン(緑)
……じゃなかった、

□白52□
ベリーゴーラウンドなかよしベア(白) ×1

上記希望します。
企画も豪華なのに、文章がすごく面白くて、楽しい気分にさせていただきました(*ノωノ)ありがとうございます♪
どうぞよろしくお願いいたします(*_ _)
アバター
2021/09/20 23:33
こんばんは、初めまして!
広場より夜分遅く参加失礼致します。

□白52□
ベリーゴーラウンド後ろの木馬(ブルー) 
ベリーゴーラウンド後ろの木馬(ピンク) 
ベリーゴーラウンドなかよしベア(白)

□白53□
和風白雪友達の小鳥(黄) 
和風白雪友達に小鳥(青)


□色3□
人魚姫のゆらめく長い髪(桜) 
人魚姫のゆらめく長い髪(栗) 

□色4□
ホイップ村の泡だて器(オレンジ)

上記を希望します!
素敵なプレゼント企画の開催ありがとうございます!!
よろしくお願い致しますm(_ _)m


アバター
2021/09/20 22:41
こんばんは
参加させていただきます。
□白52▢
ベリーゴーラウンド後ろの木馬 ブルー
▢色3▢
人魚ノ揺らめく長い髪【桜】【栗】
お願いいたします。
アバター
2021/09/20 22:12
こんばんは、
前回の企画ではありがとうございました。
今回もよろしくお願いします。

□白52□
ベリーゴーラウンドなかよしベア(白)

□色3□
人魚姫のゆらめく長い髪(栗)

□色19□
花の妖精アニタ(橙)

エントリーよろしくお願いします<(_ _)>
アバター
2021/09/20 22:00
こんばんは
参加したいです!

□白50□
甘いもの同盟のチョコケーキフォーク 

□白52□
ベリーゴーラウンドなかよしベア(白) 

□白53□
和風白雪魅惑の林檎(紫) 
和風白雪魅惑の林檎(赤) 
和風白雪友達の小鳥(黄) 
和風白雪友達に小鳥(青) 

□白54□
アラビアンナイトの魔法のランプ(金) 
アラビアンナイトの魔法のランプ(青) 

□色3□
人魚姫のゆらめく長い髪(桜) 
人魚姫のゆらめく長い髪(栗) 

□色19□
花の妖精アニタ(橙)

よろしくおねがいします☆ 
アバター
2021/09/20 21:52
こんばんは。
企画ありがとうございます♪
参加させていただきます。

□白52□
ベリーゴーラウンドなかよしベア(白) 

□白53□
和風白雪魅惑の林檎(紫) 
和風白雪魅惑の林檎(赤) 
和風白雪友達の小鳥(黄) 
和風白雪友達に小鳥(青) 

□白54□
アラビアンナイトの青い孔雀 

□色3□
人魚姫のゆらめく長い髪(桜) 
人魚姫のゆらめく長い髪(栗) 

よろしくお願いします。
アバター
2021/09/20 21:51
こんばんは。
前回に次いで参加させてください。

□白50□
甘いもの同盟のチョコケーキフォーク

□白52□
ベリーゴーラウンド後ろの木馬(ブルー)
ベリーゴーラウンドなかよしベア(白)

□白53□
和風白雪魅惑の林檎(赤)
和風白雪友達の小鳥(黄)

□白54□
アラビアンナイトの魔法のランプ(青)
アラビアンナイトの青い孔雀

□色4□
ホイップ村の泡だて器(オレンジ)

□色19□
花の妖精アニタ(橙)

よろしくお願いします。
アバター
2021/09/20 21:32
こんばんは!
200点以上あたる企画についで、こんなにすぐに豪華な企画が始まるとは(゜゜)
またしても参加させていただきます!


白52 ベリーゴーラウンド後ろの木馬(ブルー) 
白52 ベリーゴーラウンド後ろの木馬(ピンク) 
白52 ベリーゴーラウンドなかよしベア(白) 

白53 和風白雪魅惑の林檎(紫) 
白53 和風白雪魅惑の林檎(赤) 
白53 和風白雪友達の小鳥(黄) 
白53 和風白雪友達に小鳥(青) 

色3  人魚姫のゆらめく長い髪(桜) 
色3  人魚姫のゆらめく長い髪(栗) 

上記希望します!
また、集計大変化とは思いますがよろしくお願いしますm(_ _)m
アバター
2021/09/20 21:25
こんばんは♪(おにいちゃん・・・?)((図々しいですね笑
伝言板にぜひ参加してくださいとあったので、来てみました♬
初めてなのでわからないこともありますが、頑張って書いてみました。

□色3□
人魚姫のゆらめく長い髪(桜)
□白52□
ベリーゴーラウンド後ろの木馬(ブルー)
ベリーゴーラウンドなかよしベア(白) 

こ、こんな感じでいいのかな?
何か違ったりしてたらすみません~
アバター
2021/09/20 20:59
おにいちゃん、こんばんは
またまた豪華な企画をありがとうございます。甘えて参加させてください<(_ _)>。

□白50□
甘いもの同盟のチョコケーキフォーク

□白52□
ベリーゴーラウンド後ろの木馬(ピンク) 

□白53□
和風白雪魅惑の林檎(紫)

□白54□
アラビアンナイトの魔法のランプ(金)

□色3□
人魚姫のゆらめく長い髪(栗)

□色19□
花の妖精アニタ(橙)

よろしくお願いします<(_ _)>。
アバター
2021/09/20 20:46
お兄ちゃんこんばんは!
続けてこんな豪華なの開催しちゃって大丈夫かな・・
参加させてくださいね^^

□白50□
甘いもの同盟のチョコケーキフォーク

□白53□
和風白雪魅惑の林檎(紫)
和風白雪魅惑の林檎(赤)
和風白雪友達の小鳥(黄)
和風白雪友達に小鳥(青)

□白54□
アラビアンナイトの魔法のランプ(金)

□色3□
人魚姫のゆらめく長い髪(桜)

□色4□
ホイップ村の泡だて器(オレンジ)

よろしくお願いします。
アバター
2021/09/20 20:27
こんばんは^^
おにいちゃん、200点以上のプレ企画してさぞかし疲れてるだろうな、今日はゆっくり休めるといいね、などと思っていた私が浅はかでした(褒めてます)
真の変態(おとこ)を究めるおにいちゃんの行く末を見守らせていただきます。
どうぞ、宜しくお願いいたします。

白50 甘いもの同盟のチョコケーキフォーク
色19 花の妖精アニタ(橙)
アバター
2021/09/20 20:25
こんばんは。
先日に続き参加させてください。
よろしくお願いしますm( __)m

□色3□
人魚姫のゆらめく長い髪(桜)
人魚姫のゆらめく長い髪(栗)

□色4□
ホイップ村の泡だて器
アバター
2021/09/20 20:23
お兄ちゃんこんばんはค( * ˙꒳˙ * )ค
今日は本当にありがとうございました♪ ค(°ω°..ค )

またまたこんな素敵な企画を?? Σ(゚ω゚ノ)ノ
目玉は 黒でも白でも色でも ご縁がないので
良かったら今回も 参加させてください ค(°ω°..ค )
お言葉に甘えて 今回も欲しい物 書きなぐらせて頂きました~~;▽;
どうぞよろしくお願い致します♥人( ˙꒳˙ * )

□白52□
ベリーゴーラウンド後ろの木馬(ピンク) 
ベリーゴーラウンドなかよしベア(白) 

□白53□
和風白雪魅惑の林檎(紫)

□白54□
アラビアンナイトの青い孔雀

□色4□
ホイップ村の泡だて器(オレンジ)
 
アバター
2021/09/20 20:18
こんばんは!こちらの企画にも参加させて頂きます(*- -)(*_ _)

またまた素敵な企画ありがとうございます!


白50 甘いもの同盟のチョコケーキフォーク 

白52 ベリーゴーラウンド後ろの木馬(ブルー) 
白52 ベリーゴーラウンド後ろの木馬(ピンク) 
白52 ベリーゴーラウンドなかよしベア(白) 

白53 和風白雪魅惑の林檎(紫) 
白53 和風白雪魅惑の林檎(赤) 
白53 和風白雪友達の小鳥(黄) 
白53 和風白雪友達に小鳥(青) 


白54 アラビアンナイトの魔法のランプ(金) 
白54 アラビアンナイトの魔法のランプ(青) 
白54 アラビアンナイトの青い孔雀 

上記のアイテムにエントリーさせて頂きます♪
前々から探していたアイテムも多く、また参加できてとても嬉しいです(*´ω`*)
どうぞよろしくお願いいたします。


アバター
2021/09/20 20:16
こんばんはm(__)mお疲れさまです(*^。^*)

全部下さいね(笑)(人''▽`)ありがとう☆
アバター
2021/09/20 20:06
お兄ちゃん、こんばんは。
豪華な企画をありがとうございます。
参加させてください。

□色3□
人魚姫のゆらめく長い髪(桜)
人魚姫のゆらめく長い髪(栗)

□色4□
ホイップ村の泡だて器(オレンジ)

□色19□
花の妖精アニタ(橙)

よろしくお願いします。
アバター
2021/09/20 20:02
こんばんは。
前回の企画ではお世話になりました。
今回も参加させて下さい(*^-^*)

□白50□
甘いもの同盟のチョコケーキフォーク

□白53□
和風白雪友達に小鳥(青)

□白54□
アラビアンナイトの魔法のランプ(金)
アラビアンナイトの魔法のランプ(青)
アラビアンナイトの青い孔雀

□色19□
花の妖精アニタ(橙) ×1

今回もお言葉に甘えて好きなだけ希望させていただきました(^^ゞ
豪華な企画に感謝です。
よろしくお願いいたします<(_ _)>
アバター
2021/09/20 20:00
こんばんは!
素敵な企画参加させていただきます♪
全て持ってないので、【全部】でお願いします
よろしくおねがいします♡”
アバター
2021/09/20 20:00
おにいちゃん、目玉企画まで凄い!お疲れ様です^^♪
未所持発見、参加させて頂きます><//

□白52□
ベリーゴーラウンド後ろの木馬(ブルー) 

□白53□
和風白雪魅惑の林檎(赤) 

ご縁があればよろしくお願いします~。
アバター
2021/09/20 19:58
こんばんは♪今回も参加させていただきます。
全て持っていないので【全て】を選択します。
またまた贅沢ですがよろしくお願いいたしますm(_ _)m
アバター
2021/09/20 19:58
こんばんは。お気に入りより参加させてください!!

【全部】
お願いします! 目玉なんか出たことないです・・・。
昨日の200点に参加しそびれてショックを受けておりましたところです・・・( ノД`)シクシク…
アバター
2021/09/20 19:57
こんばんは~、ひろばから参加失礼します!

白53和風白雪魅惑の林檎(紫) 
   和風白雪魅惑の林檎(赤) 
   和風白雪友達の小鳥(黄) 
   和風白雪友達に小鳥(青) 
色3 人魚姫のゆらめく長い髪(栗)

こちら在庫あればよろしくお願いします(^^♪
アバター
2021/09/20 19:56
こんばんは 今回も参加させていただきます。

白52 ベリーゴーラウンド後ろの木馬(ブルー)
白52 ベリーゴーラウンド後ろの木馬(ピンク)
白52 ベリーゴーラウンドなかよしベア(白)
白53 和風白雪魅惑の林檎(赤)

上記希望します。よろしくお願いします。
アバター
2021/09/20 19:56
こんばんは。
こちらにも参加させていただきます。

□白50□
甘いもの同盟のチョコケーキフォーク

□白53□
和風白雪魅惑の林檎(赤) 
和風白雪友達の小鳥(黄)

□色3□
人魚姫のゆらめく長い髪(桜) 
人魚姫のゆらめく長い髪(栗) 

□色4□
ホイップ村の泡だて器(オレンジ) 

よろしくお願いしますm(_ _)m
アバター
2021/09/20 19:53
こんばんは(*^-^*)
広場から、ぜひ参加させてください!

どれも持っていませんが、下記6点を希望いたします♪
よろしくお願いします(❀ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ

白50 甘いもの同盟のチョコケーキフォーク 
白52 ベリーゴーラウンドなかよしベア(白)
白53 和風白雪魅惑の林檎(赤)
白53 和風白雪友達の小鳥(黄)
色3 人魚姫のゆらめく長い髪(桜)
色19 花の妖精アニタ(橙)
アバター
2021/09/20 19:51
こんばんは!
前回に引き続き参加させていただきます!

白50 甘いもの同盟のチョコケーキフォーク

白52 ベリーゴーラウンド後ろの木馬(ピンク)
ベリーゴーラウンドなかよしベア(白)

白53 和風白雪魅惑の林檎(紫)
和風白雪魅惑の林檎(赤)
和風白雪友達の小鳥(黄)

色3 人魚姫のゆらめく長い髪(桜)

色19 花の妖精アニタ(橙)

上記希望させていただきます◎
よろしくお願いします!
アバター
2021/09/20 19:50
こんばんは
広場より参加させていただきます!

甘いもの同盟のチョコケーキフォーク ×1
ベリーゴーラウンド後ろの木馬(ピンク) ×1
ベリーゴーラウンドなかよしベア(白)
和風白雪友達の小鳥(黄)
ホイップ村の泡だて器(オレンジ) ×1  

希望です。
よろしくお願いいたしますm(_ _)m
アバター
2021/09/20 19:48
こんばんは、ご無沙汰してます。
久々に参加させてください♪

白52 ベリーゴーラウンド後ろの木馬(ピンク) 
白52 ベリーゴーラウンドなかよしベア(白) 
白53 和風白雪魅惑の林檎(赤) 
白54 アラビアンナイトの魔法のランプ(金) 

希望します。
よろしくお願いします!
アバター
2021/09/20 19:48
人魚姫の髪の人気の無さに涙wwwwww
さすが毎回のプレ企画で生き残っただけはある

あ、今回は仕込み無しなんで
深読みしないでね
アバター
2021/09/20 19:45
広場より失礼します。

□白52□
ベリーゴーラウンド後ろの木馬(ブルー)
□白53□
和風白雪魅惑の林檎(紫)
和風白雪魅惑の林檎(赤)
□白54□
アラビアンナイトの魔法のランプ(金)
アラビアンナイトの魔法のランプ(青)
□色3□
人魚姫のゆらめく長い髪(桜)
人魚姫のゆらめく長い髪(栗)

上記、希望で参加致します。
どうぞ、よろしくお願い致します<(_ _)>
アバター
2021/09/20 19:43
こんばんは!
今回もお友達から参加させてください!

白52
ベリーゴーラウンド後ろの木馬(ブルー)
ベリーゴーラウンド後ろの木馬(ピンク)
ベリーゴーラウンドなかよしベア(白)

よろしくお願いします!
アバター
2021/09/20 19:43
こんばんは★
企画ありがとうございます。
参加させて頂きます。
□白53□
和風白雪魅惑の林檎(紫) 
和風白雪魅惑の林檎(赤) 
和風白雪友達の小鳥(黄) 
和風白雪友達に小鳥(青)
□色19□
花の妖精アニタ(橙) 

希望です!!よろしくお願いします m(._.*)m
アバター
2021/09/20 19:39
おにいちゃん、参加させていただきまーす

□白23□ 
妹のシマパン(緑)
□白53□
和風白雪友達の小鳥(黄) 
□白54□
アラビアンナイトの青い孔雀

(,,◕ ▿ ◕,,)ウフフ♫
目玉企画ぅ~!!
200越え企画のコーフンさめやらぬうちに
矢継ぎ早豪華企画をありがとう~~

よろしくおねがしまーす
アバター
2021/09/20 19:35
お兄ちゃんこんばんは!
今日も参加させていただきますっ

白50 甘いもの同盟のチョコケーキフォーク
白52 ベリーゴーラウンドなかよしベア(白)
白53 和風白雪友達の小鳥(黄)
白53 和風白雪友達に小鳥(青)

を希望です。
よろしくお願いします!
アバター
2021/09/20 19:35
こんばんは*
参加させていただきます(´。•ㅅ•。`)

白50 甘いもの同盟のチョコケーキフォーク 
白52 ベリーゴーラウンド後ろの木馬(ピンク) 
白52 ベリーゴーラウンドなかよしベア(白)
白53 和風白雪魅惑の林檎(赤)
色4 ホイップ村の泡だて器(オレンジ)

よろしくお願いします₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎
アバター
2021/09/20 19:33
こんばんは^^
参加させてください!

白53 和風白雪魅惑の林檎(赤)

希望します!
当たるかな~?
よろしくお願いします<m(__)m>
アバター
2021/09/20 19:32
こんばんは
プレ企画と聞いて、広場から飛んできました。

白50甘いもの同盟のチョコケーキフォーク
希望します。
宜しくお願いします。
アバター
2021/09/20 19:31
こんばんは☆
わくわくプレ企画ありがとうございます♪
またまた参加させていただきます(*^^*)
まだ始めて1年たってないのでどれも持っていません。
なので今度も「全部」でお願いしますm(__)m




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.