Nicotto Town



保護フィルム

Zenfone8が届いてから三週間くらい経っているだろうか

その間は保護フィルムを張らずに使っていた
リリース直後の流れで買ってしまったので保護フィルムまで用意していなかった
それもこの間の楽天スーパーセールで注文したのでこの連休に張ることとした

張らずに使っていた間はディスプレイが汚れてしまってから張ることを気にしていた
それで張る前にキレイに汚れを落とそうとしていたら微妙に傷がついていることに気づく
よく触る指紋認証ができるあたりだろう
かすかに線が入っている気がする
汚れかと思ったがいくら拭いても変化がないのでやはり傷なのだろう
汚れかホコリかと思うくらいの傷だ

とりあえず汚れは拭いて何とかフィルムを張る
そうすると傷が目立たなくなった
もともと大した傷でなないのでフィルムですき間が埋まったのだろうか

そのうち使っているうちに多少の傷なんて気にしなくなるのだろう
しかし街中の高校生などがディスプレイにヒビが入ったまま使っていたりする
そこまでいったらさすがにショックだと思う




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.