Nicotto Town



「あの店が閉店するよ!」

と、珍しい事に妹から電話がありました。


「あの店が閉店?」確かに老朽化はしてるけど…。
人の意見を鵜呑みにせず、ちょっと調べてみようw

「9月16日に点検作業を行うため一時休業に入ります」

どこをどうとったら「閉店」なのだろうかw

インターネットには多くの情報がある。
そこには嘘もあれば、本当もある。

妹にはメールで返しておいたww


アバター
2021/09/23 18:09
>ママ

独身の妹とは意見が合致してたのに、
結婚したら、ご主人寄りになるのか不作法であるw

9月16日って、これを書いてる時点で終了してますわ^^;
アバター
2021/09/23 15:21
妹さんらしいwww
知らんけどw
アバター
2021/09/21 10:15
「あの店」は一度も利用することが無いのです。

妹には、私達が利用しているだろうと思い驚かせてみたと返信がw
質の悪いヤツである、ヽ(`Д´)ノプンプン

「あの店」の件を隣人に知らせなくてホッとしている^-^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.