Nicotto Town


しだれ桜❧


わがままなお願いです

お友達の

1628411島  葵ちゃ     805 9/20現在
1634792島 manaちゃ 1000 9/20現在

9/21の書き足し分です

1650865島  みーちゃ   折り返しです 
1630537島  まなちゃ   後800ほどです


9月21日 22:00追加分です

1630861島 乙女ちゃ 後400ほど

1630867島 kajyuちゃ

1639794島 那羅ちゃ

535895島  愛ちゃ

1643945島 YUUUちゃ

1616892島 ミィちゃ

1629785島 渡海屋さん 今日現在 924

1649854島 ルマちゃ まだ初心者なのでよろしくお願いします

1647205島 るなちゃ 1542

519170島  そらちゃ 1487です

1629502島 ひまわりちゃ

1629840島 しゅうちゃ 1566です 

1630685島 requinちゃ 現在400です

よかったら よろしくお願いします^^

アバター
2021/09/21 20:32
しーちゃん ありがとう(*^^*)
今から気合入れて食べまくります!!!
アバター
2021/09/21 19:41
さっきの5人目までいったのに きえとるやん むっは~
アバター
2021/09/21 11:57
結ちゃ おはよ~^^

いつも応援をありがとうね~
口内炎もちょっとマシになってきたので 微力ながらお手伝いに伺いますね(=^・^=)
アバター
2021/09/21 07:09
おはようさんです、しーちゃん、お疲れ様です。

まなちゃさんは、私も日記で共有しています。葵さんも巡回させていただいている方

みーちゃさんは存じ上げませんが、この方も共有させていただきますね。

私も後程ご支援に伺いますね。いつもありがとうございます(^-^人
アバター
2021/09/20 23:54
ぐっさん みーちゃ まあちゃ 
よろしくね~^^
アバター
2021/09/20 23:54
ジュリちゃ ありがと~^^
アバター
2021/09/20 23:52
こんばんは。
支援了解です。
アバター
2021/09/20 23:51
りょりょりょ(´っ・ω・)っ
アバター
2021/09/20 23:49
ラジャ(`・ω・´)ゞ
アバター
2021/09/20 23:37
こんばんは~♪
私のリストに入ってるから大丈夫ですよ~
アバター
2021/09/20 23:36
あは COZちゃ 早速ありがと~^^

よろしくね~^^
頼もしいわ~(*´艸`)
アバター
2021/09/20 23:35
おっけーおっけーおっけーよーん。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.