Nicotto Town



°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/09/21
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 4
ペット海浜公園 10

教会、ペット、4択:食べ方が汚い

アバター
2021/09/21 20:56
こんばんは、そうでしたか~~今夜はこちらも中秋の名月がきれいに見えていますよ^^

こんなきれいなお月見は久々かも?
アバター
2021/09/21 02:10
こんばんは~プランターから出てきた虫は5cmもあるんですかΣ(゚Д゚)
根切り虫というんですね‼
初めて聞きました(-_-;)
大きくて気持ち悪いですね
私の見た幼虫は2cmもないです
このぐらいの大きさなら手袋をしていれば平気で触れます
お友達は凄いし心強いですね♪

大阪ではたぬき蕎麦をハイカラというのですね
死語になった言葉も使われてるのはユニークです( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
タイムスリップした感覚を味わえそうで益々行ってみたくなりました




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.