Nicotto Town



キラキラ集め

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/09/21
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 10
教会広場 6

16個でした。

只今、頭の検査中
理由は良く解りませんが時々頭が割れる様に痛い少し我慢すると良くなる
日々 検査を行っています

アバター
2021/09/22 15:11
16個良かったですね^

検査、心配ですね^^無理をしないで下さいね。
アバター
2021/09/21 22:47
16個、良いですなう。

頭は、見てもらう方がいいですよ、最近、くも膜下出血とか色々あるのでなう、出来れば精密検査などおですよ、辛い物とか油物お避けて下さいね、それと、体に負担おかけ無い様になう。

水分補給とかお、忘れないようにですよ。

ゆっくりして下さいね。

マイペースでなう。

食べ方とぺットと教会。

月は出てるか。

お疲れ様です。
アバター
2021/09/21 11:34
16個良いですね(@^^@)/。
きょうは13個でしたかなしい(・_;)ポロリ

大変ですね、お大事になさってください。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.