Nicotto Town



キラキラ毎日&なぞなぞクイズ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/09/21
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 10
教会広場 5

今日はここでしたw4択「食べ方が汚い」でした^^


今日は、中秋の名月ですね、今この夜中の
「月」が綺麗です(⌒∇⌒)
この後は午後になると雲が広がって見えなくなる
予報ですね^^;

今日のなぞなぞですよ^^
Q お父さんが大切にしている庭の芝生に
  除草剤をまいたらどうなる?

ヒント:もちろん怒られる。という事は!

昨日の正解は
「柏手(かしわで)」でした^^
正解された方(*^▽^)/★*☆オメデト♪

今日は何の日

中秋の名月
国際平和デー
彼岸
世界アルツハイマーデー
ファッションショーの日
キャタピラン(靴ひも)の日
靴市の日
ガトーショコラの日
アース・ウインド&ファイアー「セプテンバー」の日
スケッチブックの日
川西ダリヤ園開園記念日
すっぽんの日
月見酒の日
マリルージュの日
myDIYの日
ゼクシオの日(XXIOの日)
木挽BLUEの日
熊本ばってん下戸だモンの日
賢治忌
動物愛護週間
秋の全国交通安全運動
歯ヂカラ探究月間

今日も良い一日でありますようにまたね~~♪(*^-^)ノ~

アバター
2021/09/21 15:58
ドゥユリメンバー~セプテンバー~♪
EW&Fの後ろの隅っこの
コーラスですw


最近、交差点付近にお巡りさん多いと思ったら、
「秋の全国交通安全運動」だったのね。

今日は、パトカーが多いなぁ~

さてと、なぞなぞ行ってみよう!

一般的に、お庭で芝生を育てるのは、難しいらしいね。
甲子園の阪神園芸さんは、すごい~
この夏の高校野球大会でも、大雨後の雨水処理でネットでも話題になりました。
あの広さで、天然芝を綺麗に手入れしてる。

だから、お父さんの怒り具合も、想像できます。

除草剤で、女装したわけじゃありませんよw

ではでは、お答えします。

芝が枯れちゃうので、
「シバかれる(関西言い回し)ボコボコに殴られること。

今時、そんなことしたら親ハラや虐待で
逮捕されますよw

世のお父さん、やっちゃ.ダメ!


今夜は、中秋の名月です。
銀河鉄道の車窓から見たいものだね…

昨日の月も綺麗でしたよ。

お月見団子、買った?

ほな、また~
ウサギ田ぴょんでした。

(@^^)/~~~
アバター
2021/09/21 03:37
京風ちゃん 月のスーツ このキャラから送ります(*´`*)
どっちがいいかな?σ(゚、。)
http://s.kuku.lu/400ichh49




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.