Nicotto Town


ジュリエンヌ


キラキラ 4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/09/21
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 10
教会広場 5

4択は 食べ方がきたないです

アバター
2021/09/21 22:29
今日は珍しい萬月で中秋の名月らしいですがあいにくの曇り空で月は見えません。昨日は綺麗に見えていたのですが、
ジュリエンヌさんの所ではあ見えていますか?
アバター
2021/09/21 21:11
ささやかですが、お送りいたしました。
お好みがわからなくて。。

(*- -)(*_ _)ペコリ
アバター
2021/09/21 19:10
お着物 ありがとー ございますー イベント疲れしてないかしら たまには休憩してね
アバター
2021/09/21 18:51
こんばんは~^^ジュリちゃん今日は、中秋の名月なので今日もコーデは、
ピッタリですね。♡お月様にお向かいに来られそうなコーデです。とてもお似合いです。(´ー`*)ウンウン
アバター
2021/09/21 18:48
食べ方ね そーね くちゃくちゃ 遣られると 引く よねー 引くのは 綱引きだけで良いですってーーーーーーーーー
アバター
2021/09/21 18:46
ジュリエンヌさん、こんばんわ~♪
火曜、オツカレちゃ~ん☆彡(_´Д`)ノ~~オツカレー♪
三日に一度のピンクデー☆彡(^_^)v
キラキラ、大漁げっちゅ~♪OK牧場☆彡(`・ω・´)b
素敵な十五夜を~☆彡(*´з`)-♥
明日水曜も、無理せず無茶せず、体を労わりつつ、ガンバルンバ~♪e(^▽^)g
アバター
2021/09/21 18:29
ただいまー 海鮮 ですのね  イカ ホタテ 何あるのかしらね
     そーそー イクラ 値段 上がったみたいね イクラは いくら かかるのかしらね
アバター
2021/09/21 15:39
カンニングしに来ましたヾ(≧▽≦)ノ
百人一首に出てきそうなコーデ(≧◇≦)ナイスう!!
アバター
2021/09/21 15:05
ジュリ姫、こんにちは。
昨夜はPCが調子悪くなってしまって・・インすらできず…
かわいいコーデ今日も癒されます。

今朝は頭痛と気分悪さでお休みしています。
昨日ピアノコンサートがあったのだけど、屋外で行われたようでした。

姫もお忙しいでしょうからお気をつけて頑張ってね。

アバター
2021/09/21 13:02
ジュリエンヌさん

今INしました。
すんごく嬉しいです(*- -)(*_ _)ペコリ
交換品は次の時にでも教えてくださいませ。

感謝感謝です。
ありがとうございます。
アバター
2021/09/21 08:52
ジュリエンヌさ~ん♪ 素敵♪素敵♪ 百人一首ですねぇ(^o^)丿
今夜は15夜お月様(^o^)丿 朝方、西の空に綺麗なお月様 見れました♪
アバター
2021/09/21 08:47
汚いと言われないようにゆっくり食べるようにしてます
それにその方が料理がおいしく味わえるような気がます・・♪
アバター
2021/09/21 00:36
ありがとうございます。。。


あいんさん



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.