Nicotto Town



9/21キラキラ・4択

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:140

キラキラ ペット・教会


4択 食べ方が汚い

アバター
2021/09/22 01:06
銀ちゃ~
こんばんわ
いいなぁ~お月様見えたんだね^^
こっちは見えなかったよぉぉw
あらら、車検の日雨なんだ(´ω`)トホホ…
アバター
2021/09/22 01:05
いっしーさん
こんばんわ
お月様見えたんだ~^^よかったね♪
いつも、ありがとぅ^^
アバター
2021/09/22 01:02
こんばんは。
中秋の名月見られました。ちょっと曇っていましたけど。
Wポチッとな凸
アバター
2021/09/22 00:29
こんばんは~ヾ(^ω^ )ノ
名月見れたよ~~~~~! ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ
でも、車検の日は雨だ~~~!  _| ̄|●)))ガクッ
アバター
2021/09/22 00:01
総悟さん
こんばんわ~
引越しは色々大変だから
無理しないでね^^落ち着いたらでいいからね~♪
アバター
2021/09/22 00:00
キラキラPちゃ~
こんばんわ
お祝いコメ(´・ω・`)ゞアリガトゴザイマス.。.・゚
今日も一日お疲れ様でした。
アバター
2021/09/21 23:59
ノエルちゃ~
こんばんわ
お月様見えたかな~
こっちは雨で見えなかったよw
今日もお疲れ様でした
アバター
2021/09/21 20:55
あきりださんこんばんわ(=゚ω゚)ノお久しぶりです♪
突然のお休みの間もコメントありがとうございます(∩´∀`)∩めちゃ嬉しかったです~(≧▽≦)
今夜は十五夜ですね。あきりださんのお月様とウサギさんコーデ可愛いです~(≧▽≦)
リアで引っ越し梱包作業等急に忙しくなってて来月中頃まで無言ですけどまたお店とお庭の
ご訪問させて頂きますね(*´▽`*)
またコメント交流出来るようになった時はどうぞよろしくお願いします(^-^)
アバター
2021/09/21 20:41
O(o✨∀✨o)Oイェイッ!!
イベント達成o(〃>ω<)oオメデェエェェトオォォオオォォ!!!
ぉ疲れ様です(。*・д・。)ノ
アバター
2021/09/21 18:49
あきちゃん、こんばんわ~♪
火曜、オツカレちゃ~ん☆彡(_´Д`)ノ~~オツカレー♪
コーデ広場にて「ステキ」ポチッとな♪OK牧場☆彡(`・ω・´)b
十五夜お月様ときゃわたんウサたん最高にサイコ~っす☆彡ヽ(^。^)ノ
萌え萌えキュ~ン☆彡(〃▽〃)ポッ♥
素敵な十五夜を~☆彡(*´з`)-♥
明日水曜も、無理せず無茶せず、体を労わりつつ、ガンバルンバ~♪e(^▽^)g
アバター
2021/09/21 18:25
残念ながら彼女の一人も二人も10年くらいいないんだよ(>_<) じゃあ次回の北海道旅行は彼女役であきりだちゃんお願いねw  ぶっちょ田舎も家族がいないからさ家族旅行みたいな感じで 前回の札幌 小樽 積丹もすごく楽しくてねブランド品も車も家もいらないからみんなで想い出作りに北海道行きたいんだ(*^-^*)     残りの寿命と預金を計算しながら使いきるぞ!w1億円持ってたって1年で500万円×20年で使いきっちゃうもんねw 今回はこんな時期だし自分たちで全部手配したから4泊5日でフライト ホテルで7万くらいだよwめっちゃクーポン使って安くなったwあとお土産代と5日分のお昼代とおやつ代だけだし10万でお釣来るね~pp移動は北海道のお友達の8人乗りの車と2台で行くよん
アバター
2021/09/21 17:12
ほっしゃんしゃんさん
こんばんわ~
今日は曇っててさっき、パラっと雨が・・・w
少しでも雲の切れ間から見えるといいんだけどね~
今日も一日お疲れ様でした^^
疲れを癒してね~
アバター
2021/09/21 06:55
おはようさん^^あきりださん(*^^)v
何時もおおきに_(_^_)_

早速、ブログ見ていただいてありがとうございました<m(__)m>
嬉しかったです。

なかなか訪問出来ず堪忍どす_(_^_)_

今日は中秋の名月&満月らしいです^^
見れると(・∀・)イイネ!!

今日も明るく楽しく元気よく、
穏やかな笑顔と感謝の気持ちで素敵な1日をお過ごし下さいませ^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.