Nicotto Town


ぶっちょちゃん


キラキラ ペット 教会 4択 食べ方汚い

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/09/21
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 3
ペット海浜公園 10

食べ方汚い

アバター
2021/09/25 16:06
こんにちはぁ~

多分知ってる思うけど
竹輪をイカに見える切り方?しってるかな~

竹輪を縦に切って、裏のみの方(白いほう)斜めの左右で細かく切れ目いれて
ひっくり返して 大葉とかまいてくるくる
爪楊枝でとめて、切ると 豪華な1品にみえるよ~(^.^)
アバター
2021/09/21 19:44
お空みて~!!

お月様がくっきりまん丸(*^^)v
アバター
2021/09/21 19:17
ぶっちょさん
(´,,•ω•,,)ノ″こんばんわ♪

ニコ店イベ達成おめでとうございます^^
うちの店はまだ半分です。。

生の栗を剥くの手切りそうで怖いですよ
なので甘栗か甘露煮で代用してます。
甘党のぶっちょさんにはいいかも~♬

北海道旅行は大勢で楽しそうですね
大人の修学旅行かな?
みんなで枕投げして
怪談話でもりあがって~^
 おら、ワクワクしてきたぞ!!
アバター
2021/09/21 17:10
こんばんわ~
店イベクリアーお(★´ω`)め(★´ω`)で(★´ω`)とう♪♪
今日は中秋の名月で何年かぶりに満月なんだよね~
東京はお月様見えそうかなぁ~
こっちは・・・曇っててさっき、パラっと雨がww
お月見団子も買ってススキも準備してるんだけどね~
うわぁ~♪
11月は、大人数で行くんだね~♪絶対楽しくなりそうだね
ぶっちょちゃも、彼女の一人や二人連れて行ったらぁ~^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.