Nicotto Town



キラキラ4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/09/21
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 10
教会広場 6

今日はお月見です

でも月を昨晩見ましたよw
まん丸できれいでした^^
今日も見れるかな?

4択は食べ方が汚い

アバター
2021/09/22 07:23
銀嶺さん
食べ方は、基本ですよねえw
アバター
2021/09/22 00:54
こんばんは~ヾ(^ω^ )ノ
雲一つ邪魔をするものがないので、はっきり見えますよ~ (d ̄▽ ̄)Good♪

食べ方が汚い人は嫌~~~い。 (。´・ω・)(・ω・`。)ネー
アバター
2021/09/21 22:55
そうなんだw
うちはもうセコムしてるし、もういいやwww
アバター
2021/09/21 22:54
今見ましたが、よく見えていますよ。
なんか、得した気分。
アバター
2021/09/21 21:09
有羽さん
私もさっき空を見上げたけど、月は隠れていました
アバター
2021/09/21 20:40
こんばんは^^

私も昨日、お月様見ておきました。
今日は、、今のところ雲に隠れています。^^;
アバター
2021/09/21 14:09
ななとさん
見てて地球が変わったらすごすぎるwwww
アバター
2021/09/21 14:06
こんにちは
昨夜の月は・・過去の月
今夜の月は、名月の月です^^
何となく見ていたら。それで良いのですよ
みてて、地球が変ることも無いからね
アバター
2021/09/21 13:02
ムーやん
そそ今まで十五夜って満月だとばかり思ってたんよw
8年ぶり?だそうですねえw
アバター
2021/09/21 13:01
ぽんちゃん
いいねーーw
たまにはお月様をながめるのもいいよね
アバター
2021/09/21 10:57
中秋の名月(旧暦の8月15日)に
満月になるのって、珍しいらしいんですね。
今朝、送迎車両の中で、物知り爺さんから聞きました。
今夜、じっくり眺めてみます。
アバター
2021/09/21 09:35
うむうむ、快晴の夜空にまんまるお月さん^0^

よいお月見ができましたよんww
アバター
2021/09/21 07:36
こーくん
おはよ~~~
なんか暑くなりそうだねえ
アバター
2021/09/21 07:30
ankoちゃん
うんうん、きれいだったw
あ、かぐや姫の着物に着替えておくのを忘れた。。。。
アバター
2021/09/21 07:29
おはよー
アバター
2021/09/21 07:26
私も見ました♪お月様
白く光って、きれいだったね(o^―^o)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.