Nicotto Town



今日のキラキラ&4択クイズ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/09/21
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 3
ペット海浜公園 10

4択→「食べ方が汚い」



教会広場→バス停、ガイドテリの下


ペット海浜公園→左のベンチの間の花壇下の柵下

アバター
2021/09/21 23:17
涼真さん♪こんばんは!(*゚ェ゚*)ノ
中秋の名月ですね。
えー!!
雨なの?Σ(゚Д゚)
こっちも時間帯によってだね。
曇ったりしたから、私は見てないけど
親が帰ってくるときは綺麗だったと言ってたw
家からは出なかったから、私は見てないよ。
残念だったね(>_<)

月見団子、一昨日かな?買ってきて、賞味期限切れたけど
今日食べましたw
中にアンコが入ってるのですよね?
えー!!
甘かった?
全然甘く感じなかったけどなぁ。。
美味しかったよw

「ISO」っていう資格を持ってるって言ってましたね。
維持審査があるんですね。
その準備で忙しいのね(◎_◎;)
来週は健康診断に会議が3つΣ(゚Д゚)
大変だね(>_<)
頑張ってね。
アバター
2021/09/21 20:51
こんばんは^^
中秋の名月ですね~。
こちらは雨、月が見えませーん。
妻が月見団子をスーパーで買ってきたのでひとつ食べました。
思った以上に甘くてひとつでお腹いっぱいです。
前にも書いたけど、
ウチの会社って「ISO」って言う資格を持ってるんですよ。
それの維持審査が10月の始めにあるので、
その準備で忙しいです。
しかも来週は会議が3つもあります。お腹いっぱいになります。
とりあえず明日一日行ってまた休みだから、
それを楽しみに頑張ります。
そちらは中秋の名月見られますか?
アバター
2021/09/21 20:41
のえるねぇ~♪こんばんは!(*゚ェ゚*)ノ
いつも(人ω・*)ありがとう
3日に一度のピンクデー☆彡(^_^)v
大漁げっちゅと言いたいけど、
酷すぎるよね~
2日間、「ミミ」様ご降臨
そして、今日は最低個数13個;つД`)
あまりにも酷すぎて怒りしか出てこない(*`ェ´*)プンプン

ノエルねぇ、気にしなくてよかったのに。。
(人ω・*)ありがとう
ステキなプレゼント使うねw
アバター
2021/09/21 20:22
taka546さん♪こんばんは!(*゚ェ゚*)ノ

いつもありがとうございます。
古紙回収出す人、あまりいなくて良く新聞回収の方に出さないで
町会に出してくださいって回覧板が回ってくる(>_<)
ゴミ捨て場まで出すのが面倒なのよね(^▽^;)
それに、トイレットペーパーかゴミ袋貰えるから
新聞回収者に出す人多いのよね。
アバター
2021/09/21 17:04
かえでちゅわん、こんにちわ~♪
火曜、オツカレちゃ~ん☆彡(_´Д`)ノ~~オツカレー♪
三日に一度のピンクデー☆彡(^_^)v
キラキラ大漁げっちゅ~♪OK牧場☆彡(`・ω・´)b
って、言いたいとこだけど、、、(-ω-;)ウーン
ちょっと、運営ってばドイヒ~じゃね!?ヽ(`Д´)ノプンプン!!
めげずにしょげずにくじけずにファイティンじゃぞい☆彡(((uдu*)ゥンゥン
姉から妹へ、例のブツ送っといたから、使ってチョンマゲら~♪(^_-)-☆
明日水曜も、無理せず無茶せず体を労わりつつ、ガンバルンバなりよ~☆彡ᕦ(ò_óˇ)ᕤ
アバター
2021/09/21 15:08
いつもありがとうございます。

町会は古紙回収でまあまあ裕福なようで、毎年金一封貰ってます。
アバター
2021/09/21 14:39
たもちゃん♥やほほ~

私、2日連続で「ミミ」様ご降臨なのに
ピンクデーでまた最低個数13個;つД`)
酷すぎるわ(*`ェ´*)プンプン
アバター
2021/09/21 14:04
かえでちゃん♥ やほほ~♪(*^^*)

ピンクなのに ケチ臭いよな~! <`ヘ´>
おたもも 14キラキラや~!
明日は、 まとめて ドーンと 欲しいよね! щ(゚Д゚щ)カモーン




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.