Nicotto Town



キラキラ&4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/09/21
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 4
ペット海浜公園 10

4択:食べ方が汚い


今週は火曜日スタートだから、お仕事1日少なくてラッキーだね。
だから、やる気を出し給え!アハハ


さて、今日は8年ぶりの
「中秋の名月」+「十五夜お月様も満月」とダブルで楽しめるラッキーな日!

お酒でも召し上がりながら、
うさぎが餅つきしてないか、じっくり探してみてくださいな。
ひょっとしたら、現れるかも知れませんよ(笑)

それでは 良い一日をお過ごしくださいませ!~バイ(^^)/





アバター
2021/09/22 10:20
yuriさん、おはようございます。
気圧に敏感なんですね。
だったら、お月見どころではありませんね。
うちも見ることは出来ませんでした。
低気圧で頭痛がしたり、人の生死も、潮の満ち引きと関係あるとか聞きますし、
自然のパワーといいますか、そういった中で生かされているということを実感しますね。
体調が悪くなるというのは厄介ですね、何か良い処方箋があったらいいんでしょうけど。
アバター
2021/09/22 10:11
ゆふさん、おはようございます。
お月見できたんですね!よかった♬
うちは雲が垂れ込めて拝めませんでした!残念(´;ω;`)
アバター
2021/09/22 09:38
( ノ゚Д゚)おはよう・!!
こちらでは・・見られなかったです・・・・。
満月が近ずくと・・・不思議と・・体調が悪くなります・・・。
変というか・・?敏感・・??と言うか・・・?・・何とも・・?
低気圧・・台風・・も近ずくと・・・そうなんです・・。
厄介ですよ・・私は・デリケート過ぎる・って・言われてます・・トッホッホホ~~。
アバター
2021/09/21 22:11
もちろん、お団子お供えしています。スーパーで買ったものですけどね、
本当にきれいなお月さま、しばし見とれています。
4食ご馳走様



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.