Nicotto Town


☆bell☆の日常とか妄想とか。


綺麗なお花が咲きますように☆

画像

お庭イベントをちまちまと頑張っていますが、

C種では300ポイントのアイテムGETは無理だね。
折り返し地点を迎え、現在140ポイント。
そろそろ奥の手を使わないとトランプステージが貰えないよ!

てなわけで
今朝はログインでもらったP種をいろいろ植えてみた。
肥料も貯まってたので全部にぶっかけた(あわよくばメガるかもw
呪いの魔法の呪文も唱えたし、さぁ明日の朝が楽しみだぁ☆

アバター
2021/11/13 18:44
べるちゃん
ヘアの申し出ありがとですわ。でも、ヘア沢山持ってるから無理しないで。
ありがとうね。
↓の件 もう会員登録しっちゃった。ふふふ
アバター
2021/11/08 17:33
コロ子ちゃん☆

わぁ、お誘いありがとうございます!
夜は基本INできないのですが、月1回の30分なら私でも参加できそう!
タブレットからになるのでどのぐらいお喋りできるかやってみないとわからないけど、
お試し的に参加しても良いかしら??
アバター
2021/11/08 16:30
べるちゃん
いつもありがとうね^^  
ねぇ、夜の22時~22時30分まで 月1回のサークルはどうですか。(第一日曜
                無課金か微課金者優待の我がサークルなのよ。
                月一回 会ってお話しするだけ または プレするのを貰うだけ。
             人数は男女2名ほど 募集しようかと。もしよかったら考えてみてくださいね。                    
アバター
2021/09/23 10:50
はちこちゃん☆

P種は貴重だよね~。私もコツコツ貯めてこれだ!!って時に使うようにしてる。
リキッド(っていうのか!)を使えばステッキもまだまだ射程圏内なのでは?
これからお店と水まきに行くからね~~☆
アバター
2021/09/23 10:39
私も今確認してきたら、92ポイントだったw 
トランプアーチも貰えるか微妙?
P種もとっくに使っちゃった~ 肥料もしてみようかな。
P種は、またに種が貰えるイベントのときに使いたいよね。
あとは、成長リキッド余ってなかったかな??
アバター
2021/09/22 10:55
にゃんこさん☆

残念! 一個もメガらなかった
日頃の行いの悪さが露呈しましたwww
アバター
2021/09/21 22:53
ガメガメ~♥
アバター
2021/09/21 19:00
ここたん☆

ここたんからは呪われたくないなぁ。
いつもより多めの愛を注いでくださいwww
アバター
2021/09/21 17:05
こんにちは
呪い。。。w
いっぱいかかるといいね~
ここたんも呪いかけておくねw
アバター
2021/09/21 16:54
るかたん☆

うんうん、めっちゃ貴重!
ずっと使ってなかったから割といっぱい貯まってて嬉しかった(*≧∀≦*)
でもしまい込みすぎてたからもしかしたら腐ってるかもしれないw

肥料はお水みたいに何度もはあげられないけど
今回は呪いを込めてまいたからきっとメガるはずw
アバター
2021/09/21 15:03
こんにちは♬ログインでもらうP種って貴重だよねw
私も全部植えちゃったよ^^肥料のこと忘れてたから
思い出せてよかったよ~♬ありがとう(^^)/
アバター
2021/09/21 14:44
紫ちゃん☆

クローバー女王、いらっしゃいませw
ほうほう、そんな都市伝説があったとは!
これからは私も遠慮せず踏み踏みして回ろう~~~♪
アバター
2021/09/21 14:30
私もせっせとクローバー植えて
クローバー女王と化している(´-∀-`;)
べるちゃんとこの花がメガになるように
思いっきり踏み踏みもしといたからね。
(訪問者に踏まれるとメガしやすいという
ニコタの都市伝説)
アバター
2021/09/21 13:35
みおたん☆

お友達がCで頑張るなら24時間で咲く花を毎日収穫するのが一番の早道って
教えてくれたから、せっせとクローバーを植えちゃ出荷植えちゃ出荷
時々メガが咲いてこんだけ貯まったよ~
今日の花は来週ランキングが出るのかな?お立ち台に上がったらなにかもらえるかな?www
アバター
2021/09/21 13:31
コロ子ちゃん☆

様子見て足りなそうかなって思ったら薔薇を植えたらいいよ。
私はPコインが足りないので、持ってるお花に頑張ってもらうの。
あとはメガるように祈りまくる!!え
アバター
2021/09/21 13:18
いやいやすごいよ!?(;゚Д゚)Cで140!?
昨日までちまちまP種植えて160点だったかんね!?(;゚Д゚)

時間が早いヤツ植えた?( ̄ー ̄)
ランキングが楽しみだね(´・ω・)(・ω・`)ネー
アバター
2021/09/21 13:17
わたしも 今はC花でちまちまがんばってるよ。
トランプステージまであと何ポイントかな。
見てこよう。
アバター
2021/09/21 13:09
あんちゃん☆

うんうん、がんばるよ!!
あんちゃんも一緒に呪ってねwww
アバター
2021/09/21 13:09
まーちゃん☆

ステッキもステキなんだけど(だじゃれか!)
足元グッズが少ないからちょっと頑張ってみようかと♪
わーい、カフェで会いましょ~~~
アバター
2021/09/21 12:59
トランプステージ貰えると( 〃'▽`)bイイネ!!
メガれー!!
アバター
2021/09/21 12:51
こんにちは。

ハートのステッキ?それは、貰ったw
あとのは、スルーだわ。

今日は、カフェに行けれるわ^^
アバター
2021/09/21 12:48
mackeyちゃん☆

わーー、満月だ~。月見酒だぁ~(違
こっち方面、今夜は曇りの予報だよ。
mackeyちゃんの満月を見ながら飲んだくれます!!w
アバター
2021/09/21 11:25
    / ̄ ̄\
  /      ⊂二二⊃
  |       | ⊂二⊃
⊂二⊃     /
   \__/
+      +  +

+   +
      +
  +     +
 +
      ○
  ∧∧  ○○  彡
 (三*゚) ○○○ 丿彡
 /三 |[二二二]|/
~(三 ノ |_∩_| 目
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

今日は満月だよー♪
今回のお庭イベント可愛いよね^^(と言いつつも不参加w
そろそろ奥の手(。◔‸◔。)?(なんだ?)使ってねww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.