Nicotto Town



ピンク出た♪今夜は中秋の名月です。

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/09/21
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 10
教会広場 3

ピンク出ました♪


今日は、朝から空気がぬるい。晴れて北東の生ぬるい風が吹き、
日が出たらかぁーっとからっと暑い。(;^ω^)今、29℃くらいあります。

フェーン現象だなぁ。(;^ω^)気温高いけど湿気はないのでいいけど。

今夜は中秋の名月です♪満月になるのは、珍しいのだとか。( *´艸`)
こちらは、今夜お月見できそうです♪あっ!?団子忘れてた。^m^

アバター
2021/09/22 13:03
☆ミィさん、わたしは団子よりお月さま鑑賞で大満足でした♪( *´艸`)
アバター
2021/09/21 17:43
今夜はお月見出来そうですか。
団子の準備を忘れたって~何か他のものでも
こちらは曇り空で無理ですね
昨夜が満月で見ましたので満足してます~



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.