Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


今日の天気

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/09/21
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 4
ペット海浜公園 10

ワーイo(^▽^)o


朝からとっても良い天気で
湿度もなく扇風機要らずの気温で
本当に過ごしやすい日でした
洗濯物も綺麗に乾きましたが
なぜか夕方から雲が出てきました
せっかくの満月が見えないのと思っていましたが
時折雲間を避けて(?)月が見え隠れしています^^

アバター
2021/09/22 20:06
>onpuさん
良かったですね^^

>LEAFGさん
残念でしたね^^;

>トシさん
32℃@@
まだそんな夏日なんですね!

>月猫さん
お月見を楽しみました^^
アバター
2021/09/22 16:14
雲間のお月様は風情があって良いですね♬
アバター
2021/09/21 23:18
いいなぁ。こちらは今日も32℃、暑かったw
アバター
2021/09/21 22:51
こちらは曇ってて、お月様が見えません^^;
アバター
2021/09/21 21:22
きのうの予報がハズレたようで
お月さまがきれいに見えてます^^
アバター
2021/09/21 21:18
>rukaさん
よく見えて良かったですね^^
満月じゃなくても名月っていうんですね^^;
アバター
2021/09/21 21:01
月が見えて良かったです^^こちらはよく見えます。
知らなかったのですが中秋の名月は満月でない時もあるようです(^^;
アバター
2021/09/21 20:53
>みかんさん
見えて良かったですね^^
アバター
2021/09/21 20:52
はぉうう! 今見えてます~ヾ(≧∇≦*)ゝ
アバター
2021/09/21 20:50
こちらも隠れん坊ということは もしかしたらこっそり顔出すのかな^^;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.