Nicotto Town


キンピラちゃん


キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/09/22
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 3
教会広場 4

7個です。





今日はバスに乗って 港の見える丘にいった。遠くにガンダムを眺め マリンタワーを間近にみて横浜の街をなつかしいと感じる。変なの?久しぶりに眺めたからかな?元町を通って桜木町に。ランドマークにエスカレーターを乗り歩く歩道に右に新しいゴンドラを見ながら乗った。どの位ランドマークに来なっかったのだろう。中の様子も様変わりして全てが新しい。お腹も空いたので豚丼見たいなランチを食す。友はオムライスを美味しそうに食べていたね。勿論食後はコーヒーね。建物を出た桜木町に近い喫茶にてコーヒーを飲む。何か訳の分からん名前のコーヒーを注文したら、とっても苦くて 何時も入れたことのないミルクを入れた。天気も良し、暑いけど 日陰の風が何とも涼しくて
いい気持であったよ。バスにて帰宅。5時になっていたっけ。8525歩思ったほど歩いていない。疲れた~~~~寝ま~す~~~~。
おやすみなさ~い

アバター
2021/09/22 20:49
今日は小旅行だね(*´▽`*) 神奈川もコロナ落ち着いてきてるもんね☆




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.