Nicotto Town



9/22キラキラ・4択

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:136

キラキラ 教会・おしゃべり


4択 ゲーム

アバター
2021/09/23 01:23
いっしーさん
こんばんわ~
いつも、(。•ᴗ•。)♡ᵗᑋᵃᐢᵏ ᵞᵒᵘ*
アバター
2021/09/23 00:52
こんばんは。
Wポチッとな凸
アバター
2021/09/22 23:51
ノエルちゃ~
こんばんわ
明日は秋分の日ですね
ゆっくり、まった~りと楽しく過ごしてね♪
いつも、ありがとぅ^^
アバター
2021/09/22 23:50
ほっしゃんしゃんさん
こんばんわ
昨夜の中秋の名月は残念ながら雨~~w
でも、お月見団子は食べたよぅ♪
今日もお疲れ様でした^^
アバター
2021/09/22 22:00
あきちゃん、こんばんわ~♪
週ド真ん中水曜、オツカレちゃ~ん☆彡(_´Д`)ノ~~オツカレー♪
コーデ広場にて「ステキ」ポチッとな♪OK牧場☆彡(`・ω・´)b
あきちゃんのきゃわたんピンクコーデ見るとメッチャ癒されるぅ~ん☆彡(*´з`)-♥
木曜も、無理せず無茶せず、体を労わりつつ、ガンバルンバりまっしょ~い★(^_^)v
アバター
2021/09/22 18:38
あきりだちゃん今夜は赤だしのお味噌汁と豚の生姜焼きを作ったんだよ~♪ タルタルソースで召し上がれw
まだいっぱいあるから今から新幹線で食べにおいで~名古屋駅でひよこプリン買ってきてねw
なんか~最近お腹がず~とペコペコでお昼もご飯だけ炊いておかずは適当に買ったり作ったりしてめっちゃ食べてるよw 大戸屋 やよい軒とかラーメンも食べたいけどワクチン接種2回終わるまではお店は行かない事にしてるよ 今週は野球あるけどマスクは絶対外さないしアルコールスプレー2本持って みんなにシュッシュしまくってるw
アバター
2021/09/22 07:19
おはようさん^^あきりださん!(^^)!
何時もおおきに_(_^_)_

中秋の名月&満月、曇ってて見れんかった(^▽^;)
また今度やねwwww

今日も明るく楽しく元気よく、
満面の笑みで素敵な1日をお過ごし下さいませ^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.