Nicotto Town


ぶっちょちゃん


キラキラ おしゃべり 教会 4択 ゲーム

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/09/22
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 4
おしゃべり広場 4

ゲーム

アバター
2021/09/22 21:44
こんばんは、昨夜は私もお無いぐらいでしたよキラキラ^^
アバター
2021/09/22 21:38
ぶっちょさん
(´,,•ω•,,)ノ″こんばんわ♪

駆け足訪問です^^

ぶっちょさんの弱点見っけ!!
こわばな がダメなんだ~^
これから毎日一話づつ書き込もうかな~♬
∪*´艸`)ウシシシ♪
アバター
2021/09/22 18:59
こんばんわ~
今日は美容院でカラーとヘッドスパをして来ました^^
食欲の秋だからね~今以上に食べたら・・・メタボになるでぇぇぇ~w
今週は野球があるんだね^^久しぶりに活躍を期待です♪
東京もコロナがすごく減って来たけど、まだまだ気をつけてよぉ~
先日コストコで立派な大根1本が98円!!で売ってたから
今日は、おでんにした~w
ふぅふぅ~しながら食べます^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.