Nicotto Town


こしたんのたわごと


9/22 教会とおしゃべり

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/09/22
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 7
おしゃべり広場 4

暴走族「不死鷹フシチョウ」のメンバー23人書類送検された。

まだいるんだな大きめの珍走団。
一気に23人もってめずらしい気がするけど
報道あんまりされてないだけかなー
ちょっと前に中国マフィア「チャイニーズドラゴン」のトップも捕まってたな。
日本のお金をほかの国に送金したりとか害悪でしかないわ。
ぜったい日本では捕まえれないと思ってたけどよかった。
イイヨイイヨー(*‘ω‘ *)どんどんいこ!

アバター
2021/09/23 01:02
>いっしー60
まだいるみたいね~
今はどっちかというと外国人のマフィアとかの悪い軍団のほうが多い気がする。
特にアジア系はオカネを違法にもちだしたり
車やバイクの盗難も外国人グループめっちゃ多いし、
道端や神社とかにあるお地蔵さんとか仏像とかも平気で盗んで
海外で売って稼いだりめっちゃ迷惑Σ(゚Д゚)
ぜんぶとっ捕まえてもらいたいですなー(˘ω˘)
アバター
2021/09/23 00:29
こんばんは。
暴走族っていまだにいるのですね。中国マフィアも最近台頭して来ているのですね。どちらも警察に捕まえて欲しいです。
暴走族の取り締まりが今も昔もザルになっているのは改善しても良いと思いますけど。
ポチッとな凸
アバター
2021/09/22 02:26
日本だと暴走してる方が勝手にコケてケガしても問題になりそ。
ほかの国だったら発砲もあるかもしれんよなー

戦後からひどくなった三国マフィアだっけ?あいつらを抑えてたやくざが
暴対法とかで弱体化して余計に治安悪くなったとかいいますな。
日本の昔からのいわゆる任侠ヤクザを絶滅の危機に追いやったのは
特亜の陰謀だろー?
自分らが自由にするためにヤクザしめあげたんじゃないんかーとか思ったり。
しらんけど(˘ω˘)
アバター
2021/09/22 01:54
ニュース動画見たけど、パトカーの前を低速で蛇行して妨害出来てる時点で
日本の警察って優しいなーって感じしますな…
絶対ぶつけてこないって安心感があるからそんな事ができる

こういう外国人組織とか、いわゆる半グレとかも
どんどん法規制して捕まえていってもらわんと。
ヤクザばっかり締めつけるからこういう奴らが増長する気がする。
結局迷惑を被るのは罪のない一般市民ですわな。
(゚Д゚)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.