Nicotto Town


ミィーコ♪


°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/09/22
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 5
教会広場 5

 今日は 10個でした(^^♪


 4択は ゲーム

アバター
2021/09/22 20:31
こんばんはぁ♪昨日はお月様駄目だったんですね^^;関東も雲の合間とかでしたが何とか見れたかもです。
あの明るさなら真っ暗な場所でもライト無しで歩けるかもですw

大阪には匂うと言うか昔程じゃないよと地元の方が言いますがミナミから通天閣方面に行くと
どんどんディープな場所になって行くかもですw
野良猫いっぱい居るよと聞いて遊びに行ったのですが猫がなんか汚いし触りたくない感じに襲われて
周りを見たら結核注意!とかの看板がw
そうこうしてたら酔っぱらい?浮浪者?の方がネ~ちゃん10円くれ!って来て言って来て
友が何に使うねん?って聞いたら、エエ事♫(◍´ω‵◍)って言ったから怖くなって逃げて来た時が有りますw
商店街にムード歌謡って言うのかなぁサックスの音楽流れててThe昭和ってかんじだったかも?
立ち食いのホルモン焼き屋が有って皆、赤鬼の様になって昼間から飲んでるし不思議な世界でしたよw
アバター
2021/09/22 06:34
キラキラ10個獲得おめでとうございます^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.