Nicotto Town


ジュリエンヌ


キラキラ 4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/09/22
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 3
教会広場 4

4択は ゲームです

アバター
2021/09/23 01:05
お先におやすみなさい
アバター
2021/09/22 23:22
今日は 少し 手 痺れているのよね
アバター
2021/09/22 16:33
こんにちは~^^ジュリちゃん今日も可愛いです。(´ー`*)ウンウン
日本の旗持って誰をお迎えするのかな。。。?(´∀`*)ウフフ
昨日は、お月様見れましたか?私は見ました。綺麗でしたよ。
8年ぶりとは。。。知らなかったです。(⌒▽⌒)アハハ!
アバター
2021/09/22 14:59
こんにちは!
ステキとお水のお届けです(*^-^*)
昨日は満月見れましたか?
こちら九州は雷雨で見れませんでしたー(>_<)
今日はとってもいい天気で暑い1日になりました…
アバター
2021/09/22 10:24
ジュリエンヌさん♪ いつもありがとうございます(*^^*)
いっぱいのプレゼントて テンションマックスです(^o^)丿
事務局長のお人形さん♪ めちゃかわゆ~い(*^^)v
連れて歩きま~す(^O^)/ 



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.