Nicotto Town



上出来^^

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/09/22
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 6
教会広場 4

普通に10個は嬉しいな~ 昨日は

半日苦戦しましたスマホで;;サッパリで
自分の物に出来るのかな~ 早速子供達から
ラインでテレビ電話来たけど、、オタオタするのみ(苦笑)
完全に初心者w今からの勉強です;;

アバター
2021/09/23 05:07
しだれ桜さん~~~ヾ(^∇^)おはよー♪御座います、
私は毎日夜6時~7時の間にPC閉じますの;ですから
その後のリコメは朝に成っちゃいます、ゴメンね(ペコリ)
誕生祝い有難う^^幾つに成っても嬉しいよ^^又イベクリ
お祝いも有難う^^スマホは最小限に湯買います、、、が、
なかなか、、、です;; 口内炎良かったですね、直り
安心しました、私の姉が口内炎から」始まり癌に、、そして、苦しみながら
他界しました、数年前、だから他人事で有りませんでした;;本当に良かったです。
今日も元気で楽しく過ごそう^^ね。
アバター
2021/09/22 20:10
あっ 口内炎のお礼も 忘れてたww
どうも ボケが近いです

ご心配をおかけしましたが 無事連休とともに 治っちゃいました
歯医者さんへ 行こうと思ってたのにねwww
察知されたかな~(=^・^=)
アバター
2021/09/22 20:08
ひまわりちゃ お誕生日おめでと~(⋈◍>◡<◍)。✧♡

スマホがあるとそういうのがいいいよね^^
とても使いこなせてない私もいますけどww

イベもクリア ダブルでお祝いです 改めておめでとう^^
またよろしくね~^^
アバター
2021/09/22 15:41
ノエルちゃん、又、又、忙しい貴女なのに~
手の込んだ架空のケーキ作って呉れて有難う^^
心が籠っててとっても嬉しいですよ^^お腹は膨れないけど(笑)
気持ちでお腹一杯です^^ありがとうございました。
アバター
2021/09/22 15:38
☆乙女さんいっぱい、いっぱい、オメデトウ有難う^^
スマホ、ニコ店クリア、キラキラ2桁ゲット、其れに誕生祝い
花束嬉しいです、早速明日コーデで使用させて頂きますね^^
私の子供達よりお祝いして呉れ心からお礼申します。
ありがとうございました(ペコリ)
アバター
2021/09/22 14:13
ひまねえちゃん、(✿✪‿✪。)ノコンチャ~♥
(* ̄0 ̄)/ オゥ~ッ☆彡今日がお誕生日ィ~!?Σ(・ω・ノ)ノ!
二重にオメデタイっすね☆彡(*´з`)-♥

(o゚∀゚)ノ☆゚。+。【祝誕生日】。+。゚☆ヾ(゚∀゚o)

オメデト~♪(*´ー`)o∠・;'.、☆゚。+。゚*PAN*゚。+。☆

ケーキドゥゾ♪o<( ´∀`)っ┌iii┐

。゚.☆ εεε畄_(*´Д`*)_畄プレゼントナリヨ~♪

オメットサン☆(゚∇゚☆)(☆゚∇゚)☆オメットサン

♡..Happy Birthday..♡
    () ♡ ()
   ┏┻┻┻┓
  ┏┛★★★┗┓
  ┃♪・ *・ ・* ・♪┃
 ┏┛ ∧⑅⑅∧.  ┗┓
 ┃☆ (๑• ω •๑)..☆┃ 祝
アバター
2021/09/22 13:55
☆*・゚゚・*:.。..。.:*・゚☆・*:.。. .。.:*・゚゚・*☆
 お誕生日 おめでとうございます
☆*・゚゚・*:.。..。.:*・゚☆・*:.。. .。.:*・゚゚・*☆

スマホデビューもニコ店完売もおめでとうございます
キラキラも2桁GETで
今日はめでたい日 ですね~
良き良き(*^─^*)
アバター
2021/09/22 12:34
要さん、イベクリお祝い有難う^^又
誕生日祝いも嬉しいです、もう誕生日は要らない
年齢に成りましたが(笑)祝われると
嬉しいです^^今日も後半日楽しく過ごそう^^ね。
アバター
2021/09/22 12:03
ひまわりちゃ イベクリア そして お誕生日おめでとう^^
イベお疲れ様でした 後はゆっくりしてね(=^・^=)
アバター
2021/09/22 08:41
パピーさん、スマホ慣れる迄時間掛かりそうです;
何時かは慣れるでしょう、色んな機能は不要、電話
掛けれてライン出来たら良い、掛け放題で。キラキラは
1個違いなのね^^
アバター
2021/09/22 08:38
花ピンちゃん、そうか~今日は私の〇〇歳の
誕生日なんだ(笑)もう要らないけど(笑)
覚えやすいな、スマホデビュが誕生日前日^^
キラキラがお祝いみたいだwニコタからコインが
届いてたよ^^有難う^^
アバター
2021/09/22 07:54
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪
今日もいい天気です!!キラキラは9個ゲット(*^^)v

スマホは長ぁ~~~く使ってますが、使いこなせません(^^;

アバター
2021/09/22 07:42
ひまわりちゃん 誕生日おめでとうございます(^^♪
バースデーにイベ達成、キラキラは二桁、良い日だねヾ(≧▽≦)ノ
スマホも手に入れてパワーアップ中ヽ(^o^)丿
今日も楽しい一日が始まったね^^
アバター
2021/09/22 07:13
ノエルちゃん、スマホ嫌い(笑)
未だ、未だ使いこなせない、敏感過ぎて
右往左往してるのみ;;今日もクスコから
教えて貰います、昨夜、早速子供達(海外のも)が
テレビ電話しかけて来たけど、チンプンカンプンで
判らなかった ははははは~、
まぁ~ボツボツ慣れますよ^^スマホはお金掛かりません^^
アバター
2021/09/22 07:03
ひまねえちゃん、おっは~♪
キラキラ、普通デーに合計二桁げっちゅ~♪OK牧場☆彡(`・ω・´)b
スマホデビューおめでと~☆彡(*´з`)-♥
使いながら覚えてゆくしかないんんだけど、スマホはやっぱイイっすヨねぇ~♪(^_-)-☆
ワタピなんて、いまだにガラケーっすもん☆彡┐(´∀`)┌ヤレヤレ
まぁ、スマホ高いし、私ドジだからソッコー壊しそうなので、ガラケーが使えなくなって、万人の携帯電話がスマホになるまでじっとガマンの子どェ~ッす☆彡ぶひゃ♪(≧∇≦)
週ド真ん中水曜も楽しくガンバルンバりまっしょ~い☆彡v( ̄Д ̄)v イエイ
アバター
2021/09/22 05:44
でっかい森のくまさん、~~~ヾ(^∇^)おはよー♪御座います、
今日のキラキラ普通ですね、もう少し欲しいでしょう^^
私も何時ももう少し、もう少し、、、と(笑)今日も
元気で楽しく過ごそう^^ね。 
アバター
2021/09/22 05:40
おはようございます。
今日のキラキラは4個と4個




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.