Nicotto Town


小桃のかんづめ


まねきねこダック


TVの コマーシャルでね

♪ねことアヒルが 力をあわせて
 
 みんなの幸せを~♪ の

まねきねこダック ぬいぐるみ が

資料請求するだけで もらえるよ~

http://hoken.nifty.com/site/special/0909aflac/index.htm

あと 検索しても すぐわかるよん(=^・^=)

もう届いたけど
高さ数センチの かわゆいのだけど・・^^
でも おなかを押すと 歌うのぉ^^
 

アバター
2009/10/18 13:47
をを ソフトコンビの コメが
続いてるぅ~(=^・ω・^)ノ☆ 
アバター
2009/10/18 13:32
ねこダックかわゆい♡♡
アバター
2009/10/18 13:18

※返>>
めっちゃ楽しかったよω♥
アバター
2009/10/17 22:23
あっ CMの あひる とねこ ね^^
うん もちろん 本物じゃなく
お人形というかロボットみたいなもの
みたいね~~(=^・ω・^)ノ☆
アバター
2009/10/17 21:38
予想より ちびっこで
やっぱり・・・とはおもったけど^^
ま 無料だからね・・>(♡´艸`)柚華ちゃん
アバター
2009/10/17 21:23
夢ぉこゎしちゃぅけろおー...w(
ぁれゎろぼっt...(ぁ
アバター
2009/10/17 18:32
うちでは 母が保険にはいるらしいので
ま いいいかなと・・;;>みよちゃん
アバター
2009/10/17 18:30
そっかぁ・・・おとうさん・おかあさんの名前で
請求しないと ダメだよね確か・・ 未成年で学生だとさ・・>ゴースト×しゅな ちゃん
アバター
2009/10/17 18:25
ネコとアヒルの合わさった ぬいぐるみ・・どんなだぁ!?
とあたしもおもったけど
かわゆいのね 基本ネコちゃんで くちばし&足が アヒルだよね^^
>白戸家@ありさ ちゃん  ☆*あやεїз* ちゃん
アバター
2009/10/17 18:24
このCMはよく観かけますε(◕‿◕✿)з
アバター
2009/10/17 17:58
お母さんに聞いたらだめだって><

欲しいよー(=д=●)アウ―
アバター
2009/10/17 17:00
まねきねこダックカワイイです!
アバター
2009/10/17 16:48
ネコラック@アフラック(笑



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.