Nicotto Town



キラキラ&4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/09/22
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 5
教会広場 4

4択:ゲーム


ニコみせイベ「お祝いの紅白花まんじゅう」だけど、
作れる数は80%増ということで、かなり強烈!(笑)

今現在の販売数は、1815皿
そして
作り置きは、   1035皿

皆さんのご協力で、この調子でいくと、イベは今日明日中には完売できそうです。

後は、イベが29日までだから、今日を除いて、あと7日
一日200食として、7日分で1400食。
・・・う~ん、あと最低400食は足りないなと思い、
今日、またイベの材料を仕込んでおきました。
一回の料理で30食×80%増というと、54食分できるということになります。
4回分として(何回分作れるか忘れたけど・・)、ざっと200食はできる。

そしてイベ終了後も作り置きしたイベ料理を使って、
その間に、普通の料理をたくさん作り置きしておこうかなと考えています。

これでどうだ?・・・いやいや、それでも足りないかもしれない。ブツブツ

エトセトラな秋晴れのひととき。




アバター
2021/09/23 09:17
ゆふさん、おはようございます。
ニコみせイベ、クリアーできました!!(^^)!
引き続き4皿応援がんばります!(笑)
あ、そか、十五夜過ぎてもお月様見れるんだった。忘れてました!
彼岸花も、もう終わりですか。季節の移ろいは早いものですね。
充分目の保養をさせていただきました。彼岸花、ありがとう!

アバター
2021/09/22 21:06
もう、イベ達成しそうですね、4食ごちになりました。
明日は4食でないかもね。
今日もきれいなお月さま、涼しい風が家の中を流れていなす。
彼岸花も、もうおしまいです。
アバター
2021/09/22 20:47
yuriさん、なんともおはずかしい話です(笑)
材料を集めただけ、料理をつくれるわけじゃありませんので、
ムダにしないようにと積もってみました(笑)
こんなことしてるから、いつまでたっても血圧が下がらないんだと思います
アバター
2021/09/22 20:36
こんばんは!
グッピーさん・・綿密に、しっかり考えてますねえ・・・❕・・
これからも・・その調子で、楽しんで下さいね・・❕



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.