Nicotto Town



ぼちぼち

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/09/22
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 5
おしゃべり広場 5

ブルーで10なら良しです♪( *´艸`)


今日は、朝は晴れ・・・だけど雲もたっぷりめ。(;^ω^)特に山のほうには、とってもあやしい・・・あきらかに下り坂になるような雲の集団でした。

雨は午後から・・・と思ってたら、きゅうに通り雨がサーサーと着て。(;^ω^)
それは少ししてやんでお日様が顔を出して・・ムーンと蒸し暑くなり。(;^ω^)

午後から雷雨と思ってたのが・・・レーダー見ていたら夕方からになりそうな感じで。

今は、むーんと生ぬるい南風が吹いてます。(;^ω^)28℃くらい。

昨夜は、しっかりと・・・中秋の名月鑑賞できました♪( *´艸`)

ビターとお月見もしてきました。^m^ビターは、まったく・・・お月さまきにしてませんが。^m^




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.