Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


きぐるみ(トナカイ)黒 【R】は無い


きぐるみではなく、トナカイパジャマ(黒)ですが。


トナカイワンピ フード ツノ ハット ブーツは、単品ならばあります。


あっ! トナカイの鼻をつけ忘れた!
と、思ったら
鼻をつけたら 肩のトナカイが外れるんだったw

アバター
2021/09/22 20:41
美枝子さん
そうなのです。
鼻をつけると 肩のトナカイが外れてしまいます。
アバター
2021/09/22 20:39
顔のアイテムを着けて肩のトナカイが外れるんですか?
不思議な現象ですね^^;
アバター
2021/09/22 19:12
KIKIくん
そうですよね~ おかしな話です。
目と 鼻と 口がそれぞれ別なものと、一体型フェイスのように一体になったものと
メイクのチークと ぽってりほっぺ ~の口 もあって、もうごっちゃごちゃです。
アバター
2021/09/22 18:17
鼻をつけたら肩のトナカイが外れるって、どういう仕組み?と思いますよね。
レイヤを別にしませんかねえ?(・∀・)?



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.