Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


今日の天気+諸々

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/09/22
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 5
おしゃべり広場 4

惜しかったね・・・・


連日の良いお天気が続いております
それでも今日は少し湿度があるかな?
夏ほどではありませんが60%近い湿度でした
そして季節の変わり目のせいか
このところ体調不良です
若干の微熱とたまに咳そして頭痛に倦怠感と浅い眠り
↑味覚はあるからコロナじゃないよね?
年々気候の変化についていけないのは年齢でしょうか^^;

今週のアイテムはパスです(^O^)v

ようやく9月のイベントのアイテムが揃いました
今回は私にしては珍しくお部屋アイテムもGET
庭のイベントのステッキも貰えたので
後はお店が終ればのんびりですねw
※女王のステッキなのに女王アイテムを持っていなかったです^^;


アバター
2021/09/23 20:02
>onpuさん
病院いくほどじゃないですしね^^;

>トシさん
こちらも暑かったです
そして昨夜は急に雷雨になりました;;

>LEAFGさん
ありがとうございます^^
こちらも22時頃から雷雨になりました^^;
アバター
2021/09/22 23:11
無理せずお大事に!

こちらは先程大雨が・・・^^;
アバター
2021/09/22 22:45
今日も暑かったw 今はお星がきれいですw
アバター
2021/09/22 22:28
コロナとただの風邪と見分けるのが
むつかしくて
ただの風邪だと思っても
なんか不安になっちゃいますね(。•́︿•̀。)
アバター
2021/09/22 21:30
>rukaさん
欲しいものじゃないとイベントを無視してのんびりするんですがね^^;
今月ももうすぐ終わりですね・・・
アバター
2021/09/22 21:20
なんかここの所イベントが重なって忙しいですよね(^^;
お店が終わればゆっくりですね^^
あ、でもまたすぐ10月が始まりますね…(^^;
アバター
2021/09/22 21:08
>ナンシーさん
1日でそれだけ天気が変わるなんて困りますね><
同じですね^^
アバター
2021/09/22 21:03
季節の変わり目だと体調不良になりやすいですね。
今日のお天気は目まぐるしく変わり、朝雨が降って昼晴れ間が出て夜に雷がなって雨が降ってきました。
私も今週のアイテムはそれほど好みではありません。
アバター
2021/09/22 20:54
>ケイトさん
同じですね^^
アバター
2021/09/22 20:47
私も今回のアイテムはスルーできました



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.