Nicotto Town



父ちゃんが戻って来る?

え?どこへ?


コロナ禍が理由なのか、どうかわからんけど…。
特養施設の空き待ちらしい。

「あんたの会社だったら、ちょっと高いけどあるでしょ?」

企業に勤めていると有料老人ホームの件はある。
ちょっと集めてみようか。

母ちゃん、金額に驚くなよ?

アバター
2021/09/23 18:19
>ママ

ホントに他人事さぁ^^;

火曜と木曜は、致し方なく私が荷物持ちに付いて行く。
おっきい病院から転院し、今の病院で3か月近い。
母親は父親をみる?気が無く、まぁ負担は大きいからね^^;
「自分の楽しみを取られたら困る!」と看護師と言い合う母親のキツイ言葉。
引いてる看護師と娘の私。

父親と家族と主治医の三者面談の曜日を決めるだけで揉める揉めるw
私は仕事してまんねん、多少の融通を利かせて暇を取るわけだからね!
「この子、リモートとかゆうてるけど遊んでるから」

一日中テレビをつけっぱなしの人に言われたくないです^^;
アバター
2021/09/23 15:21
言った事も 聞いた事も 忘れる
何故なら 自分のことじゃないからwww
アバター
2021/09/23 10:47
母ちゃんは何事も気軽に考える事が多い。
いつも他人事。

「父ちゃんが戻ってくる」話も3週間前から病院からせっつかれているらしい。
今頃、私に言うのか?
今日は休日それに連休だよw
仕事が遅いな、相変わらず^^;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.