Nicotto Town



なんか、忙しいw


ステーキ宮に行った。


隣に入った3人家族の声が聞くともなく聞こえてきた。

お母さんが父さんと高校生と思われる息子に注文を聞いていた。

息子にチキンも頼むかと聞いたら息子が 「ヤダ!いらない、いらない、いらない」と・・・

そんなに嫌いなのかと思ったら前回来たときに息子がチキンを気に入って、次も絶対に頼むと言っていたらしい。

店員を呼んで注文し始めたら、一人一人で注文を始めた。

父さんがライスを頼んだらしく、「ライスにしますか?パンにしますか?」の問いに両方半分ずつと言ったけど断られていた。

パンを食べたいんだよな~なんて悩んだ末の答えは「スープで」だった・・・

結局スープバーも頼んだのか・・・で、どっちにするんだと思っていたら店員さんが「お一人ずつがパンとライスをご注文される方法もありますよ」と、アドバイスされてライスに決めたようだ。

最後に息子もライスとパンを聞かれての答えが「サラダで」だった・・・

サラダバーも頼むのかと思ったら息子さんはいらないらしかった。

息子さんはパンにするのかなと思ったらライスにしてた。

お父さん残念!

・・・と思ったら最後にお母さん・・・

サラダバー3つ・・・って・・・

客商売って大変だなと思った。

って言うか、お笑いのツッコミがいたら忙しかったろうな~

アバター
2021/09/27 20:00
ロボットの世界も遠くは無いんだろうな~
使いようなんだよ・・・
どんなものでも・・・
アバター
2021/09/26 21:20
ロボットはお水を運んでくるよ(*^^)v
注文や配膳は人がやるけどお水は何か所も回って運んでくるよ~
その時にナイフとかも一緒に来る。
それだけでも人は楽になりそう~
アバター
2021/09/24 14:43
ライス、サラダ、スープはランチ関係なくおかわりし放題だね。
ロボットは以前を導入してるの?
俺の行くところはまだローテク店舗だよw

あれだけちぐはぐだと面倒くさくなっちゃうよ。
店員がどれだけ対応できるのかテストしてるのかと思ったよ。
アバター
2021/09/23 09:12
かみ合わない親子にちぐはぐな注文!?

店の人は組みあわせを理解してないとわかんなくなっちゃうね~~^^;

アバター
2021/09/22 23:23
ライスにしたらお代わり出来るのに~w(ランチ時間だけ?)
ロボットがお水運んで来なかった?
ランチ時間に行くととスープバー付いてくるからお昼にしか行かない~
でもいつも混んでるんだよね( ;∀;)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.