Nicotto Town



無事に連休

有休を申請していたのだが仕事が立て込んできて取り下げようと思っていた

職場で週の後半に有休を取ったが、場合によっては取り下げも考えていると話した
すると日程の調整をし直してもらえたようだ

無事に有休が使えて明日から四連休となる
定期券が明日までなのでそれをそのまま延長せずに、次の通勤日から再開にしたいと思う
個人的には得も損もなくどちらかと言えば面倒なだけなのだが、いいタイミングなのでそうしたい

今日までの仕事は立て込んだ
かなり緻密で面倒で手間と集中力を使う仕事を何とおりも行った
続く別の仕事もあったがそれが後日になったので今日はその仕事を終わらせることに専念できた
おかげで今晩はぐっすりと眠れそうだ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.