Nicotto Town


しだれ桜❧


今日はこちら

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/09/23
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 5
教会広場 4

^^

アバター
2021/09/23 16:52
ほっしゃん いつもありがとうね~

ぼちぼち夏蒲団もお休みの季節ね^^

ほっしゃんも 素敵な一日になりますように
アバター
2021/09/23 12:14
こんにちは^^し~ちゃん!(^^)!
いつもおおきに<(_ _)>

朝から買物行って来ました^^
朝晩は涼しいけど、日中はまだ暑いね(^▽^;)
寒暖の差が激しいので、お身体くれぐれもご自愛下さいね<m(__)m>

今日も明るく楽しく元気よく、
ハツラツとした笑顔で素敵な秋分の日をお過ごし下さいませ^^
アバター
2021/09/23 00:09
昨日 お山で お目にかかったかなw
ありがと~^^
これをご縁によろしくお願いしますね~(=^・^=)
アバター
2021/09/23 00:06
わ。たくさん集めましたね♪

ニコ店訪問と足あとコメントありがとうございます♡
アバめっちゃ可愛いくってもしかしたら、こーデ広場で
お見かけして、即ステぷさせていただいたかもしれません〜




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.