Nicotto Town


ぶっちょちゃん


キラキラ ひつじ 教会 4択 倖田來未

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/09/23
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 6
ヒツジ学園 4

倖田來未

アバター
2021/09/24 17:42
ぶっちょちゃ~
こんばんわ
24日の日記が書いてないけど・・・
忙しいのかな?
あのね、漢字の問題なんだけど、ちっこくて・・・見えないww読めないw
大きくても難しくて読めないけどね^^;
今週は祝日が2日もあるから曜日の感覚が無くて・・・
明日は土曜日なんだよね^^
久しぶりの野球の日だね♪
久しぶりだからケガをしないようウォーミングアップしてね~
今日はカレーライスと野菜サラダです^^
アバター
2021/09/23 18:38
ぶっちょさん
(´,,•ω•,,)ノ″こんばんわ♪

お墓参りして
おはぎ買ってきちゃった~♬
十勝のおはぎ 好きなんだ(^◇^)

え~!!ってなった話
10年以上前
場所は関東の有名な温泉の老舗旅館です。
GW真っ只中、何故かお部屋が取れたんです。
二間続きの豪華なお部屋に通されまして・・
でも。。落ち着かない、なんか嫌(/_;)
意を決して
お部屋の変更をお願いしたところ
何も聞かれず即了解して頂けました。
ただ時期的なこともあり同じようなお部屋はないとのことでしたが
移らせて頂きました。
その後
館内の客室案内図のようなもので確認したところ
最初に通されたお部屋が載ってないのです???

あれはなんだったんでしょう?
いまだに謎です。
アバター
2021/09/23 17:46
こんばんわ~
ブログ見たよ~^^
豚キムチにニラの緑色が入っただけで、見た目もすごくいいよね~
参考にしました^^
ショウガ焼きのタルタルソースも、ひょっとして手作りかな?
初めて生姜焼きにタルタルソースを添えるの見たけど
合いそうで美味しそうだったよ♪
アイデアがすごいよね~想像もつかなかったわw
今日は
お彼岸の中日だったから和菓子屋で、おはぎを買って来ました♪
夜には・・私のお腹に入る予定ですわぁ~(*’-‘*)エヘヘ
昼間に30度超えたから
夜は、さっぱりと散らし寿司を作りました^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.