Nicotto Town



°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/09/23
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 5
教会広場 3

ヒツジ、教会、4択:倖田來未

アバター
2021/09/23 22:24
こんばんは、あるあるですね~~そこは

就活中に私も入ったことがありました

甘味やお餅も焼いてくれますよ^^なかなかこじゃれたメニューが多いですよ^^
アバター
2021/09/23 11:08
こんにちは~
今朝、平熱に戻りました♪
イベもクリアできました‼
ご協力ありがとうございました(*^-^*)

大阪=USJしか頭になかったのですがそれ以外はかなり興味深い場所が
多いんですね
私は匂いに敏感なので(-ω-;)ウーンちょっと辛いかな(^-^;
大阪は元気のある街というイメージがあります
北海道とどう違うのか見てみたいです(*^-^*)
USJに行きたいと思いながらディズニーランドに行ってしまうのですが
いずれ訪れてみたい街です
今日はお休みでしょうか?
良い休日をお過ごしくださいね(*^-^*)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.