Nicotto Town



キラキラ集め

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/09/23
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 5
教会広場 3

8個でした

彼岸花が満開になった、、写真撮影に行きたいですが此の体調不良では無理
他人が撮った写真を拝見して諦めました。
今年の彼岸花は凄く綺麗に咲き赤、青、黄、白 とどの色も最高に良かった、、
写真で見ました

アバター
2021/09/24 21:35
パイロットと自然とおしゃべり。

暑いので、無理おしない様になう。

涼しくしてくださいね。

如何もですなう。
アバター
2021/09/23 21:11
ブログ見て頂きありがとうございます。
薔薇は何にも手入れしていません肥料も上げた事ないですが
元気に咲いてくれました。秋に剪定ばさりと、冬囲いもしていません。

下のコメントカスタムさんの
こちらはサンマ安くて1匹60~70円で売っています。
イクラ・鮭・イカが高騰です。
アバター
2021/09/23 20:47
そんなに色が、良いですね、赤い物ばかりですよ。

気温が下がらないみたいなので、気おつけて下さいね

秋ですね秋刀魚が高いです。

倖田とヒツジと教会。

宜しくお願いします。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.