Nicotto Town


REDくんのあーだこーだ


さて、本日は


良いいちにちでした

ニコタに戻ってきてどんくらいだっけな

軽く一か月は過ぎた

庭が殺風景すぎるなぁ

服が相変わらずダサいけど
課金アイテムにすら欲しいものがない

こんなんじゃ女の子とデートができんわな

ニコタのデートってどこ行くんだ?
あ、みんなおうちデートか
なるほどね

・・・不毛な独り言だなぁ

アバター
2021/09/23 18:30
課金アイテムですら欲しいものがない。
とても分かりますー!
ハロウィンはかわいいのあるかな、と密かに期待。
アバター
2021/09/23 18:00
良い一日で何よりです٩꒰৹৺৹ઌ꒱
私はまだ1週間も経ってないくらいですが
少しずつ新しいことを始めてます。
デート、おうちデートも確かにですが
タウンに出て散歩とかになりますかね〜^ ^
出来るといいですね!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.