Nicotto Town



9/23キラキラ・4択

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:139

キラキラ ヒツジ・教会


4択 倖田來未

アバター
2021/09/23 23:50
銀ちゃ~
こんばんわ
2時間お疲れ様でした~^^
自分で直せるからいいよね~
うちのPCも直して欲しいよぉ~w
そろそろ、そっちは寒くなって来たでしょ
風邪を引かないようにね^^
アバター
2021/09/23 23:37
こんばんは~ヾ(^ω^ )ノ
今日はExcelを起動して、構文エラーを起こしていたプログラムを
色々書き替えてました。 ε-(;-ω-`A) フゥ…
2時間かけてやっと動くようになったよ! ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ
アバター
2021/09/23 23:34
ノエルちゃ~
こんばんわ
今週はお休みの日が多くて曜日の感覚が。。。w
もう花金なんだね~
今日も一日お疲れ様でした♪
アバター
2021/09/23 22:42
あきちゃん、こんばんわ~♪
木曜、オツカレちゃ~ん☆彡(_´Д`)ノ~~オツカレー♪
コーデ広場にて「ステキ」ポチッとな♪OK牧場☆彡(`・ω・´)b
スポットライト浴びるアイドルきゃわたんあきちゃんネ♪OK牧場☆彡(^_^)v
花金も、無理せず無茶せず、体を労わりつつ、ガンバルンバりまっしょ~い☆彡e(^▽^)g
アバター
2021/09/23 19:23
あきりだちゃん可愛いおはぎちゃんたちはもうお腹の中かな?w何個食べたんだろうw
おはぎとぼた餅の違いがよく分からないけどぶっちょはこしあんが好きなんだよ(●^o^●)
生姜焼きにタルタルソースってメジャーかと思ってたよw ミックスフライ定食に生姜焼きがトッピングされてて一緒にタルタルソースで食べてたからかな~たくあんをみじん切りにしてタルタルソースもすごく美味しいんだよ~♪ あきりだちゃん鬼滅の刃みてるかなw
アバター
2021/09/23 14:04
ほっしゃんしゃんさん
こんにちわ~
こっちも今日は30度超えてると思うよ~
めっちゃ暑いですw秋分の日なのに真夏のようです
今日も素敵な一日を過ごして下さいね♪
アバター
2021/09/23 10:25
こんにちは^^あきりださん(*'▽')
いつもおおきに<(_ _)>

(ノ・ω・)ノオオオォォォ-、べっぴんさんになって来たんやね!(^^)!

朝から買物行って来ました^^
もう暑い位です(゚Д゚;)
寒暖の差が激しいので、お身体くれぐれもご自愛下さいね<m(__)m>

今日も明るく楽しく元気よく、
ハツラツとした笑顔で素敵な秋分の日をお過ごし下さいませ^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.