Nicotto Town


こしたんのたわごと


9/23 教会とひつじ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/09/23
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 5
ヒツジ学園 4

アメリカが福島産含む日本産食品に対する輸入規制を全面撤廃したのは

スガさんが訪米のたびにバイデン大統領に直接働きかけてたって
すげえいい仕事してるΣ(゚Д゚)
左の界隈は菅政権は何の実績もないとか言ってるけど何を見てんだか。
こんなたくさんのことを成し遂げた総理はそういないぞ?!
何も見てないんか…

しかしスガさんこんなご時世の中でコロナ以外のことも手を入れてて、
最後まできっちりやってくひとだなあ。
すごいな(˘ω˘)

アバター
2021/09/24 17:01
>いっしー60
アベノミクスで経済や雇用があきらかに回復した!
すごい成果ですよーこれこそが政府の仕事。
そのへん立民はわかってないのかわざとなのか、
ずれたことばっかりいって批判してるよね(˘ω˘)
アバター
2021/09/24 08:45
おはようございます。
菅さんお疲れ様ですね。安倍さんのアベノミクスはなんだかんだ言っても日経平均株価を2万円台にしたのは成果ではと思うけど。
ポチッとな凸
アバター
2021/09/24 03:17
悪口ばっかいっても支持率は上がらないって分からないほど
アレなんかな立民は。
メディアは安倍さんのことも、ついでにトランプさんのことも
悪く言うだけで、いい様にはほぼ言わなかった。ゴミめ。
しかし支持率2番目の政党が立民とか、なんつー低レベルなのか。
たまに新しい党ができて「おっ?」と思うときあったけど
思うだけで終わってしまったしなー
自民をおびやかすくらいのが出てこないかな( ˘ω˘ )

アバター
2021/09/23 03:40
最近、立民がアベノミクスの功罪を検証とかなんとかやってるのも同じで、
ハナから功罪の罪の方を探すことしかしてなくて功績は一切無視ですわな。
とにかく「政敵を攻撃する!」ってことで頭がいっぱいなんでしょな。
そういや安倍さんのときもマスコミは外交の功績なんかほとんど報じることはなかったな…
くそですわ
(゚Д゚)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.