Nicotto Town



ワ~イ、嬉しいな~

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/09/23
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 5
教会広場 6

ピンクの日みたいな、多かったです

嬉しいな~ 朝一で、気持ち良いな~
この調子で今日一日楽しく過ごせますように^^
一番良い季節だし、、ね。

アバター
2021/09/23 12:32
乙女(旧)さん、昨日はお花有難う^^
今日のコーデで使させて頂きました^^其れにたっくんが口を
プレゼントして呉れ其れも今日のコーデに^^お目出度続き
何だけど、、、スマホに苦戦してます、たっくんは呼ぶ事出来ませんから;
私の息子が昨日と、今日、付きっ切りで教えて呉れます、、が、
後は場数踏むのみ;;未だ初心者にも関わらず海外の孫の絵を送って来る;
未だ要らないって言うのに(苦笑)今からが思いやられるよ、

アバター
2021/09/23 10:19
ひまわりさん こんにちは^^
おお~ 大量GETおめでとうございます
昨日からおめでた続きですね(*・艸・*)フフ
スマホで苦しむ分ニコタが癒やしを与えてくれているようです
今日もスマホのお勉強(P'∀`q)ガンバです!
わからないことはナイト:たっくんさんに聞きましょう
決して私には聞かないでね^^;
アバター
2021/09/23 08:10
ノエルちゃん、~~~ヾ(^∇^)おはよー♪御座います、
上手い、上手い、食欲の四季か~ 言えてるな~
食べるの365日控えてるけど、私も同じです^^
何時も食べたい、食べたい、、を、我慢に子。
アバター
2021/09/23 07:30
ひまねえちゃん、おっは~♪
キラキラ、普通デーに合計二桁げっちゅ~♪OK牧場☆彡(`・ω・´)b
始め良ければ全て良し♪で、木曜も楽しくガンバルンバりまっしょ~い♪(≧∇≦)
散歩に丁度良い季節到来だしネ♪(^_-)-☆
ワタピには食欲の秋でヤバいけど~☆彡(∀`*ゞ)エヘヘ
あッ♪違った!ワタピの場合、食欲の四季だったわさ~☆彡(*´σー`)エヘヘ
アバター
2021/09/23 07:02
にこりんちゃん、いえ、いえ、薔薇の花束迄、手が
回らなかったんだ;だから嬉しいよ~ 花束欲しかったけど、
実用的なお家とアーチに替えちゃって後が無い、、、です。
本当に有難う^^
アバター
2021/09/23 06:56
ひまわりちゃん、ごめんなさい。
ごめーん、バラ植えてるのに迷惑なものを送ってしまいました。やっちまった~ごめんなさい。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.