Nicotto Town



今日のキラキラ&4択クイズ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/09/23
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 4
教会広場 4

4択→「倖田來未」



ヒツジ学園→学園入口左のベンチの上


教会広場→白いアーチのピンクのハート

アバター
2021/09/24 08:11
たっくん♪おはよう♪(o'∀'o)ノ

お熱は下がったけど、ほっぺがまだ赤いのねw
それは、体温計が壊れてるんだよ(>_<)
もう一度計ったほうがいいよ?
魔王も恋をするのか?wwwwww
誰に恋してるの?(>_<)
アバター
2021/09/24 00:16
かえでちゅわん
お熱が下がったけど、ホッペがまだ赤いの・・・・ポクちん・・・
恋でもしてるのかなぁ~???
魔王やのに、こんなお顔になってしまってどうしよう~・・・・
アバター
2021/09/23 23:38
涼真さん♪こんばんは!(*゚ェ゚*)ノ
実家のお母さまの家に行ってきたんですね。
元気で良かったですねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
外食はもうちょっと待った方がいいかもね。
コロナが怖いからね(>_<)

鬼滅の刃全然見てないよ。
2期は録画するけどね。
明日1日頑張れば、また土日休みです。
嬉しいです(*^ω^*)ニコッ
月曜日は健康診断ですもんね(◎_◎;)
お酒は飲まないのねw
たくさん、飲まなければ大丈夫じゃないかな?
終わったら、また飲むのねwwww
アバター
2021/09/23 20:11
こんばんは^^
今日は午後から実家の母を訪ねてきましたよ。
元気にしていて安心しました。
一緒に外食したいと行っていましたが、
コロナがもう少し落ち着くまで今はまだ少し怖いですからね。
今日も鬼滅を見ながらのINです。
次はいよいよ無限列車ですよ、煉獄さん出てきますよー。
明日一日頑張ればまた土日休みですね~。
でも今度の週末は健康診断に備えて禁酒します。
多少でも影響あるかなぁ~。
終わったら美味しく飲んでやろうと思っています♪
アバター
2021/09/23 19:16
ノエルねぇ♪やほ~
お墓参りから帰ってから、プーちゃん放鳥して、
なんだかんだしてたら、こんな時間!!
無言で失礼しますm(__)m

キラキラ、末広がり無限大「∞」の8個♪げっちゅ~♪OK牧場☆彡( ´∀`)bグッ!
花金も、頑張ります(+・`ω・´)キリッ
アバター
2021/09/23 19:12
taka546さん♪こんばんは!(*゚ェ゚*)ノ
いつもありがとうございます。

倖田姉妹見ないですよね。
私は4択、aikoさんかと思ったんですけどね。
アバター
2021/09/23 18:55
かえでちゅわん、やっほ~♪
木曜&お彼岸お墓参り、オツカレちゃ~ん☆彡(_´Д`)ノ~~オツカレー♪
キラキラ、末広がり無限大「∞」8個げっちゅ~♪OK牧場☆彡(`・ω・´)b
花金も、無理せず無茶せず、体を労わりつつ、ガンバルンバりまっしょ~い☆彡e(^▽^)g
アバター
2021/09/23 15:33
いつもありがとうございます。

倖田姉妹、最近見ませんね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.