Nicotto Town



ホテルでの服装どんなのがいいの?

チェックイン時は、清潔でお洒落カジュアルでいいんじゃないかな?

その際の服装で、ホテル側が部屋を変更してくださいますしw

母ちゃんは、靴も服も買い込み、一泊利用のバッグは私のを利用。
おかげで私は、お泊りバッグを変更せざるを得なくなったw

チェックアウトはカジュアルでも大丈夫。
でも、タオルなどの備品は持って帰らない様にね!母ちゃん^^;

アバター
2021/09/24 20:50
>ママ

お互い「次女」ですもの、考え方は同じ。

長男の兄はともかく、長女の私ってなんだ?
便利屋さんじゃないよな^^;
アバター
2021/09/24 20:48
>ママ

座布団1枚!
アバター
2021/09/23 19:43
しゃないなぁ
妹さんとは気が合うやろなぁ
そこは ホットケーキやな( ´∀` )
アバター
2021/09/23 18:06
>ママ

その一言で肩の荷が軽くなる^^

親孝行なぁ、兄も妹も知らん顔してるw
妹と母親はコソコソ仲良しだから、私には一切話さない^^;
アバター
2021/09/23 15:20
お疲れ様
親孝行出来る内が幸せだよ^^
アバター
2021/09/23 11:02
ゴージャスなホテルだと値踏みされちゃいますからドレスコードはホテルに確認しましょう。

キラキラしたアクセサリーも付けるといいですね^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.