Nicotto Town



ぼちぼち

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/09/23
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 4
教会広場 4

ぼちぼちか。(;^ω^)


今日は「秋分の日」今日を境に・・・夜が長くなっていきます。

と・・・言う日ですが、天気は日本海の北を低気圧が通過のために・・・
朝から晴れかと思いきや・・・西風がだんだん強まって。(;^ω^)

朝のうち、いったん空が雲に覆われて西風化に乗って雨がパラパラ飛んできました。

それもじきにやみ・・・青空出てきたけど、やっぱりまた雲増えて
ずっと西風強風です。(;^ω^)たぶん、少しフェーンなのかも。

からっとした風で28℃くらいになってますが、それほど暑さ感じず。^m^

アバター
2021/09/24 12:32
☆あんずさん、そちらもあちちだったのね。(;^ω^)ありがとうございます♪頼もしい♪( *´艸`)
アバター
2021/09/23 14:21
こちらは、ι(´Д`υ)アツィー
28.8度で、夏バテしています。

ニコ店、最後までご支援しますので !(^^)!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.