Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


m(▼w▼m)ハロウィンに向けて お部屋を改装

画像

まだ少し、気が早いですが

お部屋をハロウィン仕様にかえました。
入室される方は、お化けと衝突しませんようにご注意ください。

まぁ、もしもぶつかったとしても
通り抜けるのでお怪我はないかとは思います。

アバター
2021/09/23 20:59
ナンシーさん
懐かしいですよね。
ゆこたんも、最近、滅多にお部屋改装はしていません。
これはその当時に作った部屋が、そのまま残っていただけです。
元気なお化けたちですよね。
アバター
2021/09/23 20:57
KIKIくん
お部屋でお化けたちが大暴れ。
危うく、頭を打つところでした。うまく避けてくれましたけどね。
アバター
2021/09/23 20:56
ケイト☆さん
ハロウィンはもともと外国の行事ですが、日本でも毎年10月31日です。
ですが、もう今でも街にはハロウィンの商品が出ています。
パン屋さんも、ケーキ屋さんも、100円ショップにも、ハロウィンの飾りやコスチュームが出ていますね。
わが家では、ハロウィンの行事はしませんが
かぼちゃの小物くらいは飾ります。
しおん君は超怖がりなので、お化けは苦手そうです。

お鮨屋さんで貰ったガチャガチャの引換券で、カプセルからヘラクレスオオカブトが出てきたら
大あたりなのに怖がって逃げまどい、絶対に近くに寄りませんでした。
ダンゴムシでさえ、触れませんでした。
ケイト☆さんの、爪の垢でも、くださいw
アバター
2021/09/23 20:54
わ~~懐かしいアイテムがいっぱいのハロウィン部屋ですね。
このところお部屋改装サボっているので私も頑張らないと・・・
アバター
2021/09/23 20:43
にぎやかなお部屋ですね^^
アバター
2021/09/23 18:09
お化けだらけs(・∀・)
アバター
2021/09/23 16:14
もうハロウィーンの季節なのですね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.