Nicotto Town


非課金者のフリマ日記


交渉


サークルの方と交渉してゲットしました!


出品してゲットしたもの
①シルバーハート ブレスレット  【銀】(無料)

①着用です!

①昔、こういう感じのペットの首輪を、アクセサリー代わりにつけていたことがあります(笑)

ここから、ニコガチャ刻印アイテムの報告が続きます♪
サークルで、青目玉で求められていて、アレク、思いっきり交渉してきました(笑)
他にもたくさんのニコガチャ刻印アイテムがゲット出来て、アレクウハウハです(*>∀<)ノ))★
ニコガチャ刻印アイテムは、コンプは難しいだろうな~と思うのですが、出来るだけ集めていきたいと思ってます!


アバター
2021/09/25 12:49
事故などでなくてよかったです。
アバター
2021/09/24 20:55
やっと週末です♪せっかくの週末なので久しぶりに深夜マックに月見行こうか悩み中ですw
アバター
2021/09/24 20:15
こんばんは♪
ニコ店達成しました。
今回もご協力ありがとうございました(*^-^*)
アバター
2021/09/24 15:22
(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪
刻印アイテムなんてあるのですね〜
アイテム収集も大変ですね^^;
アバター
2021/09/24 14:12
心配ですね…お母さま帰ってきましたか?
アバター
2021/09/24 03:49
おはよう^^2000皿達成できたので報告。協力していただいて感謝です^^
交換がんばってね^^
アバター
2021/09/23 23:36
久しぶりに行ったユニクロがセルフレジに変わってた、レジに居たスタッフは2人だけ
アバター
2021/09/23 22:36
シルバーハート ブレスレット。ゲットおめでとう(^^)/
他にも、いっぱいゲットできたようで良かったねー(^^♪

私は今日もいちんち・グタグタグタグタしてました・よ・。
17時以降はさすがに起きて日常茶飯事などいろいろやってたけど・。
やっぱり昼夜逆転だわー( ;∀;)
アバター
2021/09/23 21:18
こんばんは♪
ご支援ありがとうございます♡
アバター
2021/09/23 20:13
祝日だけど出勤でした。明日1日出勤したら休みだから良いけどw
アバター
2021/09/23 18:09
こんばんは(^^)/

シンプルで、ステキですね(^O^)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.