Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


今日の天気

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/09/23
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 7
教会広場 4

合わせれば二桁^^


朝から良い天気で気温も上昇
たぶんこれって例年通りの気温ですよね?
日中はすっごく久しぶりにエアコンのお世話になりました
夜になっても30℃超しておりますが
外の風が涼しいので窓を開けて扇風機を使っています
昨夜は月が綺麗ねなんて思っていましたが
なぜか22時頃雷が鳴り始めどしゃ降りに^^;
天気が不安定なんですね
その雷と共に私の体温も37.5℃を超しまして。。。
平均体温より2℃も高いのはキツかったです^^;
午前中は体調悪かったのに
現在はとっても元気・・・・なんでしょ?

アバター
2021/09/24 20:26
>ケイトさん
天気が不安定ですね^^;
こちらも暑いです

>LEAFGさん
でしょうか?

>トシさん
トシさんも同じ意見ですね^^;
ありがとうございます^^
アバター
2021/09/23 22:34
軽く熱中症だったのかしらん?お気をつけてお過ごしくださいませ^^
アバター
2021/09/23 22:32
熱中症・・・でしょうか・・・
アバター
2021/09/23 22:06
こちらも昨日は夕方いきなり降り出しました。
今日は暑いです。
アバター
2021/09/23 22:05
>onpuさん
確かにw
アバター
2021/09/23 21:49
この時期に暑いと腹が立ってきます (´∀`*)
アバター
2021/09/23 21:29
>rukaさん
乾いた咳も辛いですね><
ありがとうございますm(__)m
rukaさんも御大事にしてくださいね^^
アバター
2021/09/23 21:28
熱が出ると心配になりますよね。私は乾いたは咳が出るので薬を飲みました。
美枝子さんもお大事にしてくださいね(*´ω`)
アバター
2021/09/23 21:21
>みかんさん
いきなり鳴ったんですよ><
先月あたりから時々発熱するんですよ^^;
アバター
2021/09/23 21:05
え@@昨日雷ですか!それはびっくり。
あ、でも確かに夜中に雨降ってた気がします・・

だ、大丈夫ですか?雷で発熱する体質とか?? ∑( ̄□ ̄ノ)ノ  
・・そんなわけないですよねヾ(- -;) 
原因が分からないので心配です・・
アバター
2021/09/23 20:54
>ナンシーさん
夏が戻ってきましたね><
こちらも一瞬停電になったようで
ネットが切れました^^;
ありがとうございますm(__)m
ナンシーさんも気をつけてくださいね
アバター
2021/09/23 20:51
今日は暑かったですね。
昨夜は雷が鳴って土砂降りになって一時停電もしてびっくりしました。
やはり季節の変わり目で体調が悪い人けっこういますね。
お大事にしてください。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.