Nicotto Town



旧友

今日は中学の頃のクラスメイトが継いだ床屋で髪を切ってもらった

その後はビッグベンダイナーでビッグベンバーガーを食べる

そのビッグベンダイナーでは中学のクラスメイトの弟に逢った
その弟とは元クラスメイトの弟というだけでそれ以上の接点はない
しかし何かと私を見かけるたびに声を掛けてくれる
正直、ありがたいことだと思う

その店はよく来るのかと聞いたら初めてだそうで偶然だと言える
兄貴の方が太り過ぎでかなり前に入院したらしいと聞いた
それからか電話も繋がらなくなってしまったので近況を聞いてをけばよかったと思った

その兄貴の方とはちょうど床屋での同級生との会話で話にも出たという偶然
https://twitter.com/fuwatorovgn/status/1441043788332367873




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.