Nicotto Town


キンピラちゃん


キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/09/24
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 15
自然広場 5

ピンク出た。20個です。




ピンクが2つ出る事はないね。時々キラキラを隠すように立っている人がいるよね。見逃すこともある。今日は猫の手カフェで中国体操。6名参加。手弁当でお喋りタイム。パウンドケーキもコーヒーも無し。寂しいね。帰りは弘明寺観音さまをお参りして商店街を歩いて新しく出来たテークアウトの出来るお店を覗いてみる。一寸高めのお値段、この町では少ーし無理を感じる。
コーヒー飲みたくて豆を挽いて販売してる小さいカフェで休憩。ホットする。やっぱ コーヒーはいいね。今日は6100歩 歩いた。この頃我が家の犬は扉の開く音で起きることもなく寝ている。やはり老犬になったんだねー。散歩も途中でさっさと帰ってくるようだ。娘が嘆いている。そろそろ14歳だからね。
少し草臥れたわん。寝ま~す。
おやすみなさ~い。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.