Nicotto Town


ジュリエンヌ


キラキラ 4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/09/24
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 15
自然広場 3

4択は パイロットです

アバター
2021/09/24 22:50
こんばんはー 今日は 唐揚げ に するわ
アバター
2021/09/24 22:45
ジュリエンヌさん、こんばんわ~♪
花金、オツカレちゃ~ん☆彡(_´Д`)ノ~~オツカレー♪
三日に一度のピンクデー☆彡(^_^)v
キラキラ大漁げっちゅ~オメデト~♪OK牧場☆彡(`・ω・´)b
週末土曜も、無理せず無茶せず体を労わりつつ、ガンバルンバって参りまっしょ~い♪(^_-)-☆
アバター
2021/09/24 17:02
こんにちは~^^ジュリちゃん背景とお月さまとお着物の紫が良く映えて居ますね。(´ー`*)ウンウン
今日も可愛いジュリちゃん癒しを(人''▽`)ありがとう☆
アバター
2021/09/24 16:49
こんばんは^^お疲れさまです。
夏子ですけれど、1週間限定でお遊び参加中です。
びっくりさせてごめんなさい。
お遊び終了後は、またいつもの夏子に戻りますのでよろしくお願いします。
アバター
2021/09/24 14:02
この秋は毎晩お月見してます♪
アバター
2021/09/24 11:39
キラキラ大量おめでとう御座います。
モノトーンに近い背景に紫の矢絣のきものと藤の花の羽織が良くマッチしてますね。
良い週末をお過ごしください。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.